電気ポットのパッキンが破れて ぐちゃぐちゃになったら 電気ポットの買い替え時でしょうか?

A 回答 (4件)

そのパッキンが交換できるものなら交換すれば良い。

交換できない(入手が困難な状況を含む)なら買い替え。

・・・番外編・・・
新しい電気ポットが欲しいなあ…と思っているなら買い替え。
    • 0

メーカーや構造によります

有名メーカーでも、パッキン交換ではなく、蓋ごと交換する場合もあります

商品の型番を控え、お客様相談室に連絡しましょう
(8年以上の場合には、部品が無い事もあります)
値段も含めて確認し、送ってもらうか、電気店で受け取るか、買い替えるか

貴方のベストはどうでしょう?
    • 0

パッキン交換すれば5000円掛からないですよ

• 0

何年使ったの?

• 0