寝ようとして目をつぶってる時に急に

右手だけがビクッとおごきます。

なんででふか?夢も見てません。

A 回答 (2件)

あるある! この文章からは、そんな小さな事を気にするような人とは想像出来ませんが

• 0

自律神経が暴走しているだけ。

放置でOK。

寝ているときに何の前触れもなく
「うぁ~~~~!」
と叫びながら起きるPTSDは治療が必要ですけどね。

とは言え、加齢されているのでしたら脳神経外科で診察されてみてはいかがでしょう。
脳血栓のようなものが原因になっているかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

自律神経が暴走してるだけですってことは最近筋トレしているですけどそれも関係があるのですか?