中学三年の女子です!!
か「」く「」し「」ご「」と「
の本で、
❶ミッキーと京くんは最後好きという気持ちが伝わったのか?
❷エルの能力はどんなものなのか?
❸パラの性格がよく分からない・・・( *¯ㅿ¯*)
❹プロローグとエピローグは誰と誰が話しているのか?°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
❺五人の能力をわかりやすく教えてください

(自分の頭じゃ読解力ないので°°・(>_<)・°°)
誰か教えてください!!

A 回答 (1件)

自分は読解力がないと卑下する必要はありません。

分からないことを探求する事が大切です。

質問された解答の殆どがWikiにありますね。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%80%8C …

ちゃんと読んだのならこういった解説サイトを見る事を恥じる必要はありません。
自分の見逃した部分とかが分かれば再読や次の本の読書がより深くなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.