アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食欲が無くなってきた。







前は、体重が自分の身長の平均くらいありました。
今は、平均体重よりかなり少なくって
半年で10kgほど、痩せてしまいました。
がんばって太ろう(体重を増やそう)と思っても、全く増えず、少しずつ減ってきています。

どうすれば、増えますか。。

A 回答 (4件)

その前に、病院の「内科」に行かれることをお勧めします。



> 食欲が無くなってきた。
> 半年で10kgほど、痩せてしまいました。
→ この2点を、きちんと先生に伝えてください。原因を突き止めることが大切です。
    • good
    • 1

ようは ニートですよね?


てか アルバイトしたら
自然とエネルギー補給に行くから。
    • good
    • 1

何もしなくても減るんですか?一度内科を受診した方がいいのでは?何かの病気かもしれませんし。

    • good
    • 0

たべてますか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!