プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

そうなんですか?

A 回答 (10件)

資本主義社会なので現状はその通りです


金は本来生きる為の手段なのですが
金が目的に成るのは社会に欠陥が有るのでしょう。
    • good
    • 0

お金が、人を狂わせます。


耐性を持つ事が、必要です。
お金は、使い切ると虚しい
転落、お金で左右されない人が財産!
    • good
    • 0

人間社会で生きていきためには、経済面(お金)が大切ですね。



でも、お金さえあれば何とでもなる、ということではありませんね。
    • good
    • 1

そうですよ・・



お金が全て・・

あなたが そう思うのなら・・

此処は 質問者が独断で 回答の正解不正解を決めるだけの遊びサイト・・

あなたが思ってる事だけが正解・・

現実世界とは かけ離れた あなたの頭の中の空想世界な だけ・・

なので あなたのご自由に
    • good
    • 1

九割以上のことは圧倒的な金の力でならどうとでもなるでしょうね。

    • good
    • 0

ここに10億あれば、なにも悩むことなんてありません。


金がすべて、ほとんどのことはそうでしょ。
時間さえもお金があればいくらでもどうとでもできますし。
    • good
    • 0

金がすべてではなく、ほとんどです。

    • good
    • 0

2000万ならわかるだろ?

    • good
    • 0

わたしの感覚では95%の悩みはお金で解決できると思います。


時間も買うことが出来ます。場合によっては人の心さえも買えます。
    • good
    • 1

自信はありませんがそのようです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!