母の日になって直前、焦った方。私以外にいると思います。なので、どうすればいいか、ヒントを下さい!お願いします!

A 回答 (2件)

カーネーションを買ってくればいいだけ


そして感謝の言葉を言って花をプレゼントすればいいだけの事です
別に焦りませんよ
    • good
    • 1

晩御飯を外食に連れて行ってあげては?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q母の日… 母の日は過ぎてしまいましたが、何かしてあげたいです! 食べ物以外で、何をしたら喜んでも

母の日…


母の日は過ぎてしまいましたが、何かしてあげたいです!
食べ物以外で、何をしたら喜んでもらえると思いますか?
恥ずかしがり屋で、渡す勇気のない私でも、何かしてあげられる事はありますか?

Aベストアンサー

何でも良いのじゃないの?
プレゼントなら予算に応じて、ハンカチだろうがエプロンだろうが、喜んでくれると思いますよ。
気は心ですから。
植物を育てるのが好きなお母様なら鉢植えのお花も良いと思います。
私の母には昨年の母の日にミニ胡蝶蘭をあげたのですが、なんとそれがちょうど今年の母の日にも咲いてくれたそうです。
もちろん今年は今年でブーケをあげたんですけど。

Q母の日のプレゼントの品物(夏に使えそうなもの)について

義母への母の日プレゼントの件です。
義母は植物が好きなので毎年お花(鉢植えだったり切花だったり)&スイーツのセットなどを送ることが多いです。

毎年ありきたりなので今年はちょっと違うものにしてみようかと思っています。
義母はビニールハウスの中で植物の世話をする仕事をしているので、吸湿性のよいタオルとか、汗を吸って発散して涼しく感じる手ぬぐいとか帽子など、そんな感じのものがあればこれからの季節にいいかなと思って探してみたのですが、ピンと来るようなものに当たりませんでした。

汗をかく仕事をする人にプレゼントするのに適しているようなプレゼントがあれば教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。素敵な趣味のお義母様ですね。

ビニールハウスで植物のお世話をされるのでしたら、汗を吸いやすい肌着はどうでしょうか?(ユニクロのサラファインのような…)
また、他の回答者の方がおっしゃるような手ぬぐいなどにあわせて瞬間冷却材をセットにしてはいかがでしょうか?
「叩いて使う 瞬間冷却剤」
http://store.shopping.yahoo.co.jp/rsk-riken/etc33.html
熱中症に気をつけてください、というようなメッセージもつけて…(ちょっとくだけすぎたプレゼントかもしれませんが;)。

参考になりましたら幸いです。

Q母の日に贈るオシャレな花を探しています。

母の日に贈るオシャレな花を探しています!

実の母に渡す物ではなくて、お世話になっている叔母に
いつもの感謝の気持ちを込めてプレゼントをしようと思っています。
叔母は東京在住で、40代前半の独身でキャリアウーマン?的な人です。
僕が勝手に抱いてるだけのイメージかもしれませんが、
オシャレにはうるさそうな感じがしています・・(笑)

そこでメディアなんかにも取り上げられているような東京のオシャレな花屋を教えていただきたいと思っています。
直接店舗にも行けますが、できればネットで注文して送りたいと考えています。

みなさんのおすすめ教えてください!

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ここなどはいかがでしょう?
定番のカーネーションでもオシャレなのありますよ♪

僕も色々探していたのですが、この店の情報を友人からもらいました。
上記の質問にちょうどいいと思ったので紹介しますね!

「REN」
http://www.ren1919.com/campaign/mother.html

「いけばな」×「フラワーアレンジメント」
というユニークなコンセプトが受けて、
今OLさんなどの間で流行ってるらしいです。
(僕も女の子の友達から教えてもらいました・・・)

見てもらえればわかりますが、かなりオシャレですよ!
色々なサイトを見ましたが、ここがダントツで僕のツボにはまりました。

http://www.ren1919-shop.com/

好みの個人差はあると思いますが、
何かの参考にしていただければ嬉しいです!

参考URL:http://www.ren1919.com/campaign/mother.html

Q明日は母の日です オススメのプレゼントはなんですか? 子供なんでお酒とかは無理です

明日は母の日です
オススメのプレゼントはなんですか?
子供なんでお酒とかは無理です

Aベストアンサー

ずばり!!
オルゴール!!
母親が好きな曲がわかってるのなら、それで。
手紙を箱の中に入れて。想いでの品になります。

Q母の日のプレゼントでオルゴールを渡すんですがどういうとこで売っているんですか?

母の日のプレゼントでオルゴールを渡すんですがどういうとこで売っているんですか?

Aベストアンサー

以下のサイトにアクセスして下さい。

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB+%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%83%88&tag=yahhyd-22&index=aps&jp-ad-ap=0&hvadid=105275426058&hvdev=c&ref=pd_sl_37kgy1t4j2_b

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%82%AA%E3%83%AB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB/?lsid=699552&scid=s_kwo_2014int_00


人気Q&Aランキング

おすすめ情報