女子高校生に質問です。
男のモテる条件とは何なのでしょうか。
キレイごとなしで答えてもらうと嬉しいです。
それと自分が好きな男子を好きになった理由をおしえてほしいです。
こーゆー男子は無理!とかも教えて欲しいです。(笑)

A 回答 (2件)

条件

自分より背が高い
馬鹿みたいな事を言わない
(つまり子供っぽくない人)
清潔
オーラーがある

私は、いつもはあまり笑わないのに
ふとした時に私だけに笑いかけられた時に恋に落ちます。

こーゆー男子無理っていう人は
下げパンしている人
ロン毛
不潔
ナルシスト
背が低い
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

顔でしょ。

• 2