女子高校生に質問です。
男のモテる条件とは何なのでしょうか。
キレイごとなしで答えてもらうと嬉しいです。
それと自分が好きな男子を好きになった理由をおしえてほしいです。
こーゆー男子は無理!とかも教えて欲しいです。(笑)

A 回答 (2件)

条件


自分より背が高い
馬鹿みたいな事を言わない
(つまり子供っぽくない人)
清潔
オーラーがある

私は、いつもはあまり笑わないのに
ふとした時に私だけに笑いかけられた時に恋に落ちます。

こーゆー男子無理っていう人は
下げパンしている人
ロン毛
不潔
ナルシスト
背が低い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 23:34

顔でしょ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔の他に!

お礼日時:2017/05/14 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私、ほんとに黒歴史があって。 ここで暴露します。(笑) 抱え込むのも嫌なので(笑) 中1の時に、好き

私、ほんとに黒歴史があって。
ここで暴露します。(笑)
抱え込むのも嫌なので(笑)

中1の時に、好きな先輩が中3にいて、勉強も運動もできてかっこよくて、好きすぎて、宛名なしの手紙を書いて、友達伝いで渡してもらって、しかもその後に、我慢出来なくて、直接告白したんです(泣)恥ずかしい(笑)

しかもその手紙の内容が、付き合ってくださいとかはないんですけど、先輩の尊敬出来るところとか、好きなところとか、、恥ずかしい…笑(;▽;)

告白の時は、友達になにも相談もせず、堂々と、先輩が部活してる時に行って、自分1人で呼び出して告白したんです、馬鹿ですよね(笑)

先輩からは、もちろん振られましたよ(笑)
学生の間は彼女とかそういうの一切作らないらしいので。(笑)そのつもりで告白しました(笑)

その後も、ホワイトデーにバレンタインチョコ渡しちゃったり笑笑 色々迷惑かけちゃって(泣)

こういう女子って、うざいって思うもんですかね、自分で一途に走って、自分で病むっていう(笑)
ほんとに恋愛に慣れてない人の癖に、何やらかしたんだよって、感じです(笑)

でもこんなに人を好きになったのは初めてで、まだ好きです笑笑

回答お願いします(泣)

私、ほんとに黒歴史があって。
ここで暴露します。(笑)
抱え込むのも嫌なので(笑)

中1の時に、好きな先輩が中3にいて、勉強も運動もできてかっこよくて、好きすぎて、宛名なしの手紙を書いて、友達伝いで渡してもらって、しかもその後に、我慢出来なくて、直接告白したんです(泣)恥ずかしい(笑)

しかもその手紙の内容が、付き合ってくださいとかはないんですけど、先輩の尊敬出来るところとか、好きなところとか、、恥ずかしい…笑(;▽;)

告白の時は、友達になにも相談もせず、堂々と、先輩が部活して...続きを読む

Aベストアンサー

すごいと思います!
男子から見たらどう思うかわからないですけど女子の私からみたらすごく勇気があって憧れます!
自分もそういう風に行動できたらなあ、、、と思います。
いい思い出になると思いますよ!

Q私は好きな男子がいます。 その男子とは修学旅行の班が一緒で隣の席になりました。それからその男子のこと

私は好きな男子がいます。
その男子とは修学旅行の班が一緒で隣の席になりました。それからその男子のことが好きになりました。この男子は女性が少し怖いらしく、いわゆるガラスのハートの持ち主です。でも、私は女子の中では仲が良いと思います。
そして、2度目の席替えで彼は私の後ろの席になりました。しばらくして彼がいきなり冷たくなってしまい、私は心当たりがありませんでした。私はもどかしく思い、彼に告白しました。振られてしまったのですが…
その後はだんだん関係が落ちき、少しだけですが話すようになりました。
そして、彼の誕生日にLINEでメッセージを送ったら「本当にありがとう。誕生日を覚えていてくれて。来年も祝ってね。」と返信がきました。もう一度彼に告白したいです。
男性は2回も告白されるのはうざいですか?
また、この返信に意味はありますか?

長文でごめんなさい。

Aベストアンサー

友達が二回目に付き合う事になりました。だから無くは無いと思いますが、タイミングは大切に。今回は純粋に嬉しかっただけだと思います。もっと距離を縮めてからが良いのでは。

Q「好きになっていいですか」という 告白の仕方は男子的には嬉しいですか? そして「いいよ」と言われた場

「好きになっていいですか」という
告白の仕方は男子的には嬉しいですか?

そして「いいよ」と言われた場合は
付き合えるんでしょうか…

高校生です(^^)

Aベストアンサー

私だったら可愛いなーと思います。
いいよと言われた場合、色んなことに誘ってみたらいいと思います!一緒に帰ろーなど...

意味わからないですね^^;

Q好きな人がいます。 でも私は小学生の時 何人かの男子と付き合っては別れるの繰り返していました。それが

好きな人がいます。
でも私は小学生の時 何人かの男子と付き合っては別れるの繰り返していました。それが原因でその時に仲良くしていたグループに「男たらし」などと悪口を言われるようになり 今はそのような事はないのですが その時のトラウマが消えなくてなかなか告白できません。もし告白して付き合うことになったとしたらまた悪口を言われるんじゃないかと怖くなります。
この事を実際彼氏と付き合っている友達に相談すると 「そんなん気にしてらんと はよ付き合いや〜!はやくダブルデートしたいねん!」など 私は真剣に悩んでいるのにこんなに軽く流されてショックです。幼稚園の頃からずっと一緒で一番の理解者だと思っていたんですけど まさかこんなことを言われるとは思ってませんでした。

好きな人が好きで好きでたまりません。告白したいけど怖い...こういう時はどうすればいいですか?

Aベストアンサー

やって感じる後悔より、やらずに感じる後悔の方がずっとツラいですよ(実体験)
男たらしといわれるぐらいモテるならそれに自信を持つべきです
自分が生きているのは「過去」ではなく「今」そして「未来」です
未来の自分の幸せのために勇気を持つことです

Q私は男子大学生を好きになりました。 ちなみに私は女子高校生です。 男子大学生は、男子校に6年間通って

私は男子大学生を好きになりました。
ちなみに私は女子高校生です。
男子大学生は、男子校に6年間通ってて、彼女ができたことは無いです。
私はアタックするのが苦手なので、彼女が出来たことがない男性にどう気づいてもらえるのか、そこが進めなくて、悩んでいます。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

私も、中高一貫の男子校出身者です。大学は女性80%の大学でしたが、理科系で卒業するのにシックハックで余裕はありませんでした。彼はどういう人かわかりませんが、ですから、鈍感な人と思います。かなり強くアピールしないときづいてもらえないでしょう!
笑顔で挨拶!甘えたり、二人きりなら、少しsexアピール!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報