プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと変わった人だったのかな?
自分に彼氏が出来ないのはあの不倫してる友人といるせいだからと縁を切ったり、私も男性に興味なかったのでそれがおかしいと言われて縁を切られました。言い分はわからなくないのですが納得がいきません。

A 回答 (3件)

むちゃくちゃ変わった人だと思いますが。


要するに悪いことはすべて人のせいにする人なんでしょ。
そんなひと、火の粉が降ってくる前に縁を切っておいてよかったのではと思いますが。

それと、女友達より男を追い求める人のようですね。
同性の友達がいない人に異性は寄り付かないのにね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

縁が切れて良かったということですね。
気に入った男性がいると便箋12枚ものラブレターを書く人です。情熱的な人でした。

お礼日時:2017/05/14 10:21

そうですね~!



相手や周囲がどういう人か、というよりも、自分自身がしっかりとした軸を作っていればいいのではないでしょうか。
そうすると、自然にあなたに似合う人と巡り逢えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。自分自身しっかりとした軸を作らねばですね。だから不思議ちゃんによく出くわすのかな....

お礼日時:2017/05/14 11:25

言い分はわからなくないのですが納得がいきません。

・・・・・だから???何が聞きたいのかな〜????
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹が立ちすぎて自分でも何が聞きたかったのかわからなくなりました。すみません。

お礼日時:2017/05/14 10:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!