F20号の油絵です。
可愛い油絵を描きたくて日々練習中です。
感想をお願いします。

「F20号の油絵です。 可愛い油絵を描きた」の質問画像

A 回答 (3件)

日々練習中とあります。

雰囲気は伝わりますょ♪

ただ油絵の知識も経験もありませんので技術的なことは
言えませんが。汗

とてもいい趣味だと思いますし集中力もいるでしょうし心も安らぐと思います。

いろんな花が咲き乱れてる感はスゴくわかります。

素人目に強いて言わせてもらうならば空の色と3本の木に違和感を覚えました。

これからも頑張って下さいね♪
    • 0

本物を見ないで描いているからダメ

家の中で想像の風景を描くのなら
もっと想像力をはたらかせればいいのに
それもやっていないからダメ
    • 0

何が描きたいの?

物を見て、それを忠実に描きましょう
てきとーに色を配しても絵にはなりませんよ、上達しませんよ
    • 0