アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近々、付き合って一ヶ月になる彼女さんが家に遊びに来るんですが、何をしたらいいんでしょうか。なにを用意しとけばいいでしょうか。
家に来るなんてはじめてなんでフォローお願いします…

ちなみに高校生です

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!!
    ごむぅぅぅぅはニコあります爆笑

      補足日時:2017/05/14 12:21

A 回答 (4件)

青春ですね♪


家に来るということはある程度彼女も想定してるはずです。
最後までかはわかりませんがゴムの用意は必須です。
DVD.音楽、ゲーム、ドリンク、お菓子、アルバム、等
あればいいですね。

手相の本なんかさり気なく置いとけば流れで手を触れ合えて雰囲気持っていきやすいですょ。笑

ドキドキを楽しんで下さい♪

ガンバレ♪
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバンスありがとうございます!!
変な雰囲気になったときようにゴム準備しときますね(笑)

今回はありがとうございました

お礼日時:2017/05/14 13:39

最初は、自分の趣味の話をしたり←あきられない程度!


何をしたらいいのか←絵とか書いてどっちが上手いとか競って見てみればお互いの信頼関係が良くなりますよ!
相手の趣味とか聞くのも良いですね!
何を用意しとけば→別にそこまで用意はしなくてもいいです。かえって気を遣います。
そこまで悩まずに!!
自分も中学の時に初めて二人だけで遊びましたけど。そこまで堅くならずに気楽にね!
    • good
    • 1

準備するのは、貴方の気持ちを。


部屋の掃除と見られて悪い元カノとの思い出の品物はかたづけて。
頑張れ~、緊張感バリバリやで~!
    • good
    • 2

お茶を出しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!