プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道に住んでます。
今日ってサンダルはまだ早いですかね?
でも履ける靴がサンダルしかなくて困ってます。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

桜も咲き始めたので良いかと思いますよ!!デート頑張ってね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
頑張りますね✩

お礼日時:2017/05/14 10:40

私は、大阪ですが冬でも厚手のソックスでサンダルです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/05/14 13:00

まだ、サンダルはスースーして寒いと思いますが他に履ける靴がないならわざわざ買わずにそのサンダルを履いていいと思いますよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます✩
サンダル履いていきますw

お礼日時:2017/05/14 10:41

北海道はでっかいどう


どこに住んでいるの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!