And then you have a beach, haven't you ?

お願いします!

A 回答 (2件)

それから、あなたはビーチを持っているね?

直接訳すとこうなりますが...
    • 0

訳はNo.1の方の仰る通りですが、本来は:

And then you have a beach, don't you ?

か、

And then you have had a beach, haven't you ?

.......と成らないと変。
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!!