春といえば?なんでもいいです!

A 回答 (7件)

緑とほほをなでる爽やかな薫風

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだかロマンチックですね( ˶´⚰︎`˵ )

お礼日時:2017/05/14 11:01

No.6です。



天ぷら、、、です。

上手い蕎麦を食べながらの、今しか味わえない山野菜の天ぷら。

これを食わずして、日本人とは言えないだろう。
日本に生まれてきたかいがないよぉ~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天ぷら!いいですね〜(*´﹃`*)

お礼日時:2017/05/24 08:26

天麩羅

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいませんw読めないですw

お礼日時:2017/05/14 11:17

桜を愛でながら一献。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2017/05/14 11:17

花粉

    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしは花粉とは無縁でしたwまだ分かりませんが・・・

お礼日時:2017/05/14 10:59

別れと出会い!


黄色い帽子の一年生かな。
あと花見酒。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

衣替えって春でしょうか?

お礼日時:2017/05/14 11:00

桜です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!一番最初にそれが思いつきます

お礼日時:2017/05/14 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 学校を明日は

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!大至急!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校を明日は絶対熱を出して休みたいです…
(冷水浴び続ける系統で。)
ガチで熱出るやつ!

~理由~
友達関係が上手くいってなくて
いじめもどきにあっています。
(私に聞こえるように悪口など)

少しおやすみしないと精神が破滅しそうで
急遽お願いをしています!

早めの返信よろしくです!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

そのお気持ちすごく分かります

私もかつていじめにあって、質問者様と同じ思いをしました

解決方法としては

武道を始めてみてはどうでしょうか?

武道を始めて、稽古を重ねていくうちに、

今ならあんな奴ら余裕で潰せる

みたいな気持ちになって、質問者様のその辛いお気持ちは徐々に薄れていくと思います


私も最近体を鍛えるようになってから、強気になり、あんな奴ら、潰してやる

みたいな気持ちになりましたww

なので武道を始めてみてはいかがでしょうか?

質問者様の幸福を心から祈ってます

Q私はどちらかというと、人と戯れるのが嫌いで一匹狼?というのかも知れません。春から新しいクラスになり、

私はどちらかというと、人と戯れるのが嫌いで一匹狼?というのかも知れません。春から新しいクラスになり、去年毎日絡んでくる女子と離れました。これで、やっと1人の生活が送れる。と実感しています。ここで、質問なのですが1人で生活するのはいいものの、先生に「2人組を作って」「4人でペアを作って」という場合はどうすればいいのでしょうか。
私は、人と関わるのが苦手なのでクラスの人とあまり喋ったことがありません。先生に助けも求められない状況で、どうすればいいのでしょうか。
ちなみに、年齢までは言えませんが、学生です。

Aベストアンサー

私も学生の頃はそうでした。
皆で何かをするのが嫌いでした。
だから、誰かとペアを組む時は、先生が気遣ってくれました。
それに嫌でなければ誰かを誘ってみるしかないと思います。
集団生活って辛いですよね。

Qなんか最近結構辛い… オイ病んでるなこいつ!!!と思わずに! お願いです… とにかく褒めて!!!!!

なんか最近結構辛い…
オイ病んでるなこいつ!!!と思わずに!
お願いです…
とにかく褒めて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Aベストアンサー

今まで散々苦労してきたんですね。今日までよくここまでたどり着きました。これからも仕事、国民の皆さんのために頑張ってください。

Q春から大学生になります。 これやっとけ的な事あったら教えてください!( ・∇・) 勉強はまあまあして

春から大学生になります。
これやっとけ的な事あったら教えてください!( ・∇・)
勉強はまあまあしていますw

Aベストアンサー

合格おめでとうございます。これからメチャクチャ楽しんで下さいね。出来るなら食事は自炊出来るようにしてみて下さい。栄養のとれた正しい食事は正しい考えができます。また、お友だちと楽しく食事会が出来ます。

Q春から専門学校です! 学科は公務員科で、男子が多いです。 私は女子です。 高校時代も友達がいませんで

春から専門学校です!

学科は公務員科で、男子が多いです。

私は女子です。
高校時代も友達がいませんでした。
ばかにされたりしてました。

そこで、皆さんに質問なのですが...
男子と仲良く...というか友達になる
にはどうすればよいでしょうか。

新しい学校生活。
楽しみもあるのですが、
不安の方が大きいのです...

Aベストアンサー

専門学校は 中学や高校と違い。
お友達を作る場所では ありません。
社会で言える事は 会社の友人は 作らない。
人間関係より学業や仕事の付き合いにしましょう。
公務員学校なら 皆んな必死にビジネスマナーを学ぶので
イジメ等してる人間には 辞めて頂くのみです。
学業必死なら 次第に 友達はできますよ^_^


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報