アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

さっきデーター使用料を見たら 40.84KBになってたんですけど、やばいですか?

「さっきデーター使用料を見たら 40.84」の質問画像

A 回答 (8件)

たった40KBなんて、ささいなデータです。

逆にわずか40KBしか使っていないのが、やばいと言えるぐらいです。
あと上限3GBって、3GiBの方になるので、
3072MB=3145728KBですので・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
始めてから少ししかたっていないので分からなくて..詳しい回答ありがたいです

警告:上限は3GBです

と表示されているのがパケット定額プランの契約容量なら

3,000,000KB(=3,000MB=3GB)

まで定額で使える と言う意味なので

まったく問題ありません

というか逆に無駄金を支払っている”かも”しれません
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
怪しいんですか!?心配なので一応電話してみようと思います( ˙꒳​˙ )

数値の下の棒グラフみたいなのが怪しいですね。

一度ドコモショップで見てもらったらどうでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

無駄金を使ってるかもしれないんですか(´-` )もっと色々しようと思います

すいません、上と回答逆でした

3GBは3145728KBです。

40KB使って残りはいくら?という話とは違うのですか?
    • 0
この回答へのお礼

まだそんだけしか使ってなくてビックリしました汗

http://keisan.casio.jp/exec/user/1355670543
ここで、3GBが何KBか考えましょう。

ただ、これさっき確認したのですよね。
今日一日でどれぐらい使ったかで考えましょう。
    • 0
この回答へのお礼

今見たら0.12MBになってました、もっとスマホについて勉強しようと思います

40.84kbって・・・。

1Gが何KBかご存知?
    • 0
この回答へのお礼

やばいですよね(´-` )もっとアプリ入れます

第三者関係はないけど...

ヤバイね(^ω^;);););)
    • 0
この回答へのお礼

みんなの回答でやばいって確信しました(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜

別に・・

だって 第三者には 関係ない事・・
    • 0
この回答へのお礼

解決してよかったです!!