喧嘩をして、彼がライン未読スルーで、20連投と長文を送ってしまいました

半年付き合って、初めてしてしまって
でも、彼は怖い思いをして、もう距離をあけたいと言われてしまいました

いつもなら、甘えさせてくれるのに、それさえも微妙な感じにされてしまい…

さすがに、20連投はダメでしたよね⁉
好きとか関係なく気持ち冷めますよね

A 回答 (4件)

気持ちはわかりますよ?


彼が答えてくれれば終わることなのに
最低ですもんね。
『無視』ですから。

本当に気持ちはよーくわかります。
女は終わりが律儀だし、
ケジメつけたいですからね。

でもね、
男の人は逃げる人、実際多いです。
終わりから。

男女問わず逃げる場合は、
怒りと軽蔑が重なった時です。

それでもやはり付き合いがあった仲なんですから、
『おしまい』の一言くらい欲しいですよね?

でももうその20連投は
彼が逃げたにせよ、
怒りと軽蔑を持ってたにせよ、
それしてしまったら終わりになる可能性の方が大きくなる。

その20連投で、
もうあなたの想いはぶつけたと
割り切って、
踏ん切ることです。

届いていないかもしれないLINEです。

心の整理をして、
21通目のサヨナラを送ってしまったらどうかな?

応えない彼にもう何の存在価値もないですよ?

あなたのために、
あなたがサヨナラすることを考えてましょ?
    • good
    • 1

冷めます。


20連投もそうですけど、ラインで長文送ってくるとか引きます。
女性の悪いところが全部出てしまいましたね。
    • good
    • 0

20連投


♂→♀=通報されたら、STK一発アウト。
♀→♂=質問者様

現在そこまでは行ってないにしろ、
距離はあけましょうね。
そしてLINEじゃなくて、直接会った時にでも
謝罪。+ランチやドライブなど。

連投は投げる行為ですが、
LINEの連投は、硬いボールをぶつけることにもなります。

気持ちの大小はありますが、
ぶつけられ続けたら流石に痛い。
手や腕が痛いのならいいのだが
心が痛い。
その状況でしょう。

時間をおくのを勧めますよーー\\^^
    • good
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
こだわりを捨てて素直に謝りましょう。
相手からの連絡を待つのではなく、「好きだ」という自分の感情にプライドを持てばよいと思います。その方が素敵だと思いますよ。
応援しています、頑張って下さいね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼氏から突然LINEを未読スルー着信もスルーされてます。直前に少しゴタゴタしましたが喧嘩はしてません

彼氏から突然LINEを未読スルー着信もスルーされてます。直前に少しゴタゴタしましたが喧嘩はしてません。
そして次の日には共通でやってた携帯ゲームの友達登録を削除されました。 音信不通になって5日目です。周りは振られたんだと言われてます。諦めろと言われますが私はこんなに好きになった人が生まれて初めてだから簡単に気持ちを切り替えられません。やはり周りが言うように彼は分かれたがってるから未読スルー着信スルーするんですかね? 食事もゼリーなどしか取れず睡眠も取れなくて辛いです。

Aベストアンサー

いやぁー、もうなんか、リアルです。リアルに、わかります。めちゃくちゃつらいですね。諦めろって言われても逆効果だといいたいよね。これは体験しないとわからない辛さですね。わたしも、本当に気が変になりそうでしたよ。正直今もつらいです。頭ではわかっても、体の感覚がなかなか抜けないんですよね。一緒に寝るのが習慣化されてたし、真剣な付き合いでしたし。でも相手はそこまで真剣じゃなかったっていう、ただそれだけの事なんですよ。アリスさんの場合、もし、連絡がつかず、諦めなければならない状況だと、これはもう、自分で結論を出して、納得する他に無いですね。それは結構な労力、必要だと思います。今は混乱するのも当たり前だし、諦められないのも、仕方ないないです。でも大丈夫、人間案外強くできてますよ。

Qメールの未読スルー

最近、掲示板で知り合った人がいます。
ちなみに私はゲイです。
彼とは何度か会ってランチしたり、付き合ってるわけではないけど、体の関係もありました。

何度か会うたびに彼のことが好きになってしまいました。彼も、私に対して会いたいとか寂しいとか、今何してるの?とか1日に何度もメールをくれて、そんなやり取りを続けていました。

しばらくして、彼に好きだと伝えました。
でも、彼のこと答えは、友達から始めようということでした。
正直ショックでしたが、でもよくよく考えると、まだお互いのこともよく知らないので、私も友達からよろしくお願いしますということで、話し合いをしました。

それからは、あくまでも友達ということで、メールの回数も減りましたし、私も、それまでにしていたように、おはようとかおやすみ、とか意味のないメールは避け、回数も必要最低限におさえていました。

私たちはwhatsappというアプリでメールのやりとりをしてました。
先日の日曜日のことです。
お互いにそれぞれが買い物に行く市場があります。
私もその日は買い物があったので、その市場にいきました。そこで彼にばったりとあいました。
その時はお互いに特に会話もせず、あぁっ!みたいな感じで終わったのです。

その日の午後、その市場の中でお互いに良く行くお店があって、その店が移転するらしく、彼はかなりその店に行っているので、移転先のことを聞こうと思ってその情報をしっているか質問のメールをしました。

しかし、3日経っても未読のままです。

これまでは、返信は来なくても必ず既読になってました。返信が来ない時は大抵、たわいもない内容のメールだったので、私もそこまで返信は期待してませんでしたが、さすがに未読スルーはかなりショックです。
しかも、質問のメールなんで余計にショックです。

何か自分が悪いことをしたのか、変なメールを送ったのかと考えましたが、思い当たりません。
友達から始めようって話し合ってから、市場でバッタリ会うまでは、一度も会ってませんし、
メールも、普通でした。
ある時は、彼の方から、美味しいレストランの情報のメールとかがきたりしてました。

Whatsappはlineと違って、相手が最後にログインした時間や今、オンラインかどうかが表示されます。
もちろんそれから彼は何度もログインしてます。ブロックされてるのかとも思いましたが、もしブロックされていれば、このログイン情報は表示されないので、ブロックはされてないみたいです。

本当はたくさんメールがきてて、埋もれてるだけ、あるいは忙しくて気付いてないって信じたいです。
未読スルーするような人ではないと信じてます。
私は36歳、彼は42歳。
子供ではないので、意味もなく未読スルーするようには思えません。

でも未読スルー状態には変わりありません。

もう、私からメールはしない方がいいのでしょうか?
実は現在、海外に住んでいて、彼も日本人。
異国の地で友達もあまりいないので、付き合わなくとも、ただの男友達として、仕事の悩みとか相談したりできる友達ができたと思ってた矢先なんで、かなり落ち込んでます。

もうこれは、友達としても無理なんでしょうか?
なんだか、告白した後のショックより、こっちの未読スルーの方が何倍もショックです。
なんか、人として否定されてる気がして、、、

最近、掲示板で知り合った人がいます。
ちなみに私はゲイです。
彼とは何度か会ってランチしたり、付き合ってるわけではないけど、体の関係もありました。

何度か会うたびに彼のことが好きになってしまいました。彼も、私に対して会いたいとか寂しいとか、今何してるの?とか1日に何度もメールをくれて、そんなやり取りを続けていました。

しばらくして、彼に好きだと伝えました。
でも、彼のこと答えは、友達から始めようということでした。
正直ショックでしたが、でもよくよく考えると、まだお互いの...続きを読む

Aベストアンサー

何かしら彼なりの考えがあると思います。未読とか距離感を感じるようになったのも、やはり意味があると思います。

あなた自身は否定はしていませんし、今まで通り好意的には思ってくれていると思います。
ただ、「交際」となると引っかかる何かが彼の中にあって、今まで通りのようにはいかなくなったのかもしれません。いくら「友達で」とは言っても、はっきり断っていないのですから、それは「交際前提」ということになってしまうのだと思います。それが今までとの大きな違いなのでしょう。

よくはわかりませんが、彼には他に関係を持っている、あるいは意識している相手がいるということは? もしくは、彼は意外と現地でモテてて、ゲイライフをもっとエンジョイしたいと思ってるとか。色っぽい話以外にも、仕事とか夢とか将来のことが理由である可能性もあるかもしれません。・・・この辺は、彼がどういう人間かを知るtaketakesinさんが判断するしかないのですが。

とにかく、嫌われてはいないと考えて、相手の本心を聞き出した方がいいです。
まずは、数週間ほど何もせずに、気持ちを整理する時間と話したくなるタイミングは彼に託して、それでも何も無ければ、あなたから動いていいと思います。本音をしっかり聞いてください。その場合、彼から何週間も連絡が無かったわけですから、それなりの覚悟はしておいた方がいいですね。

何かしら彼なりの考えがあると思います。未読とか距離感を感じるようになったのも、やはり意味があると思います。

あなた自身は否定はしていませんし、今まで通り好意的には思ってくれていると思います。
ただ、「交際」となると引っかかる何かが彼の中にあって、今まで通りのようにはいかなくなったのかもしれません。いくら「友達で」とは言っても、はっきり断っていないのですから、それは「交際前提」ということになってしまうのだと思います。それが今までとの大きな違いなのでしょう。

よくはわかりません...続きを読む

Q未読スルー なにを考えているの?

4ヶ月ちょっと付き合っている彼とのことで困っています。かなり長文になります。

最近連絡も素っ気なく、1ヶ月前までは普通だったのに冷めてしまったのかな?と思うことが多々ありました。
この現状を打破したいと思い、最近なんか違うねと送るとなにが?と返信がきました。
疲れてるのわかるけど、ほっときすぎじゃない?と返したところ、家に帰ると寝ちゃうんだよだそうです。
少し前までは、彼の方からでんわしようとか会おうなど言ってくれましたが、最近は仕事から帰ってきたよのLINEのあとはほとんど返ってきませんでした。寝てしまっているようです。
彼の仕事が大変なのはわかっているので、負担になるようなことはしたくなかったので、1ヶ月ぐらい言わずに我慢していましたが、状態が変わらずLINEを送りました。
家に帰ると寝ちゃうんだよのあと、そっか仕方ないね、今の○○にはあたしは必要なさそうだね 夜話したいことがあるから電話ください。
と返したところ既読になりましたが、夜になっても電話はきませんでした。寝てしまっているのかと思い、時間をあけて2度私から電話をしましたが、出ずこんな大事な時も寝ちゃうんだねとLINEをしてその日は寝ました。次の日の朝になっても既読にすらならずそれから4日経っています。
ただ単に無視しているのか、連絡したいけど悪いことをしてしまったと思い連絡できないのか、事故や病気を疑ったり、とても心配だったのでさすがにと思い昨日、何かあったの?このままじゃ終わっちゃうよ 連絡ちょうだい とLINEしましたが今日になっても既読にはなっていません。
着信履歴やLINEは来ていることは絶対わかっていると思いますが、なにも返ってきません。
家族や友人に相談したところもうやめな、このまま別れなと言われますが、中途半端な気持ちで付き合ってきたわけではないので、そう簡単にそっか!やめよう!ということにはなりません。

ここまでくれば、やり直すというか以前のように戻ることは考えられませんが、最後はしっかりと終わらせたいと思っています。
別れたいのなら連絡をくれれば話をして私も気持ちを整理するつもりですが、連絡がなければどうしたらいいかもわかりません。

付き合って欲しいという告白は彼からでとても思いやりのある人なので余計に心が痛いです。
まだ付き合いも長くないので、家の電話は知りません。本人に電話が来たことは伝えないでもらい、家族に病気や事故にあっていないかだけ確認できれば気持ちが離れたんだと思えますが、それを確認できる手段もありません。

長くなりましたが、
・同じような経験をした方
・それから立ち直れた方、方法
・今の私にできること
はあるでしょうか?
教えていただけたら幸いです。
それと、元気の出る言葉や励ましの言葉を頂けたら嬉しいです。もう元気が出ないんです...泣

4ヶ月ちょっと付き合っている彼とのことで困っています。かなり長文になります。

最近連絡も素っ気なく、1ヶ月前までは普通だったのに冷めてしまったのかな?と思うことが多々ありました。
この現状を打破したいと思い、最近なんか違うねと送るとなにが?と返信がきました。
疲れてるのわかるけど、ほっときすぎじゃない?と返したところ、家に帰ると寝ちゃうんだよだそうです。
少し前までは、彼の方からでんわしようとか会おうなど言ってくれましたが、最近は仕事から帰ってきたよのLINEのあとはほとんど...続きを読む

Aベストアンサー

あたしも今同じような状態です。付き合って4ヶ月。先日LINEで別れたいといわれました。
あたしは納得できず、直接一回あいたいと送りましたが、既読すらつかず、、電話にもでてくれない。
手紙をかいてポストにいれました。
そしたら次の日とりあえず一回あうわ。でも気持ちは変わらんからと言われてます。土曜日に話し合う予定なのですが、一回あうわ!LINEがきてから、何時ごろ?家でいいの?と帰したLINEはいまだに既読すらついてませんよ(笑)
でも土曜日あってくれると信じるしかないですよね。あんまりこちらからひつこくしても逆効果ですし、難しいですよね。
そんなやり方卑怯やとあたしは思います。
携帯触らない日なんかないですからね。。
お互いにもっと他に合った人がいるのかもしれないですよ。頑張りましょう。

Q別れたいサイン?私は切られた?未読スルー3日目

年下で遠距離の彼と付き合ってまだ三ヶ月です。その間何万もかけて彼から会いに来てくれていたため、宿泊代食事代は私が出していました。来てくれた回数は4回。離れている時はLINEでした。1、2度電話で話た程度。最初の頃から向こうが積極的で情熱的で、押されていました。私の誕生日には、日付変わると同時におめでとうと、会ったときサプライズでブランド物の指輪をくれました。転勤希望を出してこちらに来ようかなとか、周りから早く結婚と言われるなど、会えば向こうから結婚観の話をしてきて、私的にも先々いつかはと真剣なお付き合いだと思っていました。なのに、先日週末会った後、いつも通り彼から、楽しかったありがとうのLINEが来てたんですが、私が携帯の充電器をビジネスホテルに忘れ、ようやく電源入った火曜に返信しました。すると、はーい といった一言のみで、その夜私から、お仕事お疲れ様といった内容のいつも通りのLINEを送りました。それから今日までもう3日、未読のままです。一つ気になることがあります。前々回彼が空港で無くした名刺入れを大変悔やんでいて、私が誕生日にプレゼントするといったら、無いと困るから自分で買うと何回か断られました。が、私からなら無くさないだろうけど、と言われ、考えた結果、高価なブランドでしたが数万円のそれを用意しました。で、先週末会った時に渡しました。こんな風になり、もしかしたら彼は、それを貰いに来たのかなとか思ってしまいます。会う前にもメールで彼から、本当に選んでくれるの?といった確認もあり。また、先週末会ってる時、たまにちょっとしたことで注意してきたり喧嘩になりそうになったり、歩く時今までは横に並んで手を繋ぐのが、どんどん先に歩く。あと一番感じたのが、離れてる時も一緒の時も身の心配をされなくなりました。
彼はこのまま私と別れたいのでしょうか?真っ直ぐでストレートで何でもはっきり言う優しい彼でしたが、別れはこんなものなんでしょうか?再度LINEしたり電話したりは、まだしたくないです。見苦しいかなと。彼が大切だから、大好きだから、困ることはしたくないです。今まで未読のまま何日も連絡ないことが無かったので、半分諦めながら、待っている状態です。
長文乱文読んでいただき、ありがとうございました。皆様のたくさんのご意見お待ちしています。宜しくお願いしますm(__)m

年下で遠距離の彼と付き合ってまだ三ヶ月です。その間何万もかけて彼から会いに来てくれていたため、宿泊代食事代は私が出していました。来てくれた回数は4回。離れている時はLINEでした。1、2度電話で話た程度。最初の頃から向こうが積極的で情熱的で、押されていました。私の誕生日には、日付変わると同時におめでとうと、会ったときサプライズでブランド物の指輪をくれました。転勤希望を出してこちらに来ようかなとか、周りから早く結婚と言われるなど、会えば向こうから結婚観の話をしてきて、私的にも先々い...続きを読む

Aベストアンサー

質問文を読んでの率直な意見ですが、
結婚願望がある年上の女性を言葉巧みにだまして、甘い汁を吸い取る男。という印象です。
別れの前に、本当の意味で付き合っていなかったのではないでしょうか。

いくら交通費を掛けて来てくれたとしても、宿泊代食事代をあなたが負担し
まだたった3ヶ月の付き合いで数万円のプレゼントもあげるって、なんだかなぁって感じです。

可能性として、彼は今度は携帯をなくしてメッセージを見ていないとかもあり得ますが
仮にそうだったとしても、この彼はちょっと…って感じです。

もしまた彼があなたに会いに来る機会があったら、今は金欠でホテル代は出せないと言ってみてください。
それで彼の本心が分かると思いますよ。

Q未読スルー

未読スルーされたとき
どうしますか??

まだ既読がついていないのに自分からまた話しかけますか?T^T

Aベストアンサー

内容にもよりますね…
大事な要件であれば電話か、メール(LINEと違って必ず通知されますから)で改めて連絡をします。
対したことでなければ気長に、あんまり気にしないようにして待ちます。

相手がいつでも携帯をいじれる環境にあるわけではないですし、スルーじゃなくて見られていない可能性もあると思います。
携帯をチェックできなかったりした時に、既読が付いていないのに何度も話しかけられてトークが溜まっているのを見たら、「この人には全部にすぐ反応返さなきゃいけないのか…」とストレスになることもあり得ると思うので。
実際私もそういうタイプです。

大した用事でなければあまり気にせず、のんびり待つのが相手も自分も楽だと思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報