私は異常なほどのブスで困ってます。
顔でかい
眉毛が太い
鼻が大きい
たらこ口
黒子が多い
目が一重
というデメリットがあり過ぎて本当のブスです。
どれか一つでもいいので直せる方法を教えてください!

A 回答 (4件)

ブスでも一途に愛されたらいいんじゃないですか?性格をよくしたほうがいいです。

美人でも不幸になる人多いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その通りですね…
ただ美人になればいいというではなくて、まず性格をよくしなければならないという事がよく分かりました。性格をよく見直そうと思います!

2重にできるらしいですよ!

• 0
この回答へのお礼

どれか一つでもいいなら、眉毛は整えたらいいんじゃないですか。

簡単です。
    • 1
この回答へのお礼

眉毛と一重の目は二重になおせますよ〜。

• 0
この回答へのお礼