私は異常なほどのブスで困ってます。
顔でかい
眉毛が太い
鼻が大きい
たらこ口
黒子が多い
目が一重
というデメリットがあり過ぎて本当のブスです。
どれか一つでもいいので直せる方法を教えてください!

A 回答 (4件)

ブスでも一途に愛されたらいいんじゃないですか?性格をよくしたほうがいいです。

美人でも不幸になる人多いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その通りですね…
ただ美人になればいいというではなくて、まず性格をよくしなければならないという事がよく分かりました。性格をよく見直そうと思います!

お礼日時:2017/05/15 21:23

2重にできるらしいですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 21:20

どれか一つでもいいなら、眉毛は整えたらいいんじゃないですか。

簡単です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 21:20

眉毛と一重の目は二重になおせますよ〜。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/15 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仕事場でのブス差別、どうにかならないでしょうか。

いま居酒屋でアルバイトをしている学生です。
私はけっこう残念な顔立ちで、18なのに30才に見られるのもザラです。
昔からの事だから、容姿をからかわれるのはもう慣れっこなのですが、
バイト先の居酒屋の店長・店員のブス差別がひどいのでどうしていいか悩んでます。
 
同期でバイトに入った同い年のAちゃんは可愛い子で、周りの男先輩は率先して仕事を教えてあげていますが、
私が仕事の質問をしても面倒くさそうにされてあまり答えてもらえません。
最低2人でやるコトになってる大宴会の後片付けも
私1人でやらされて手伝ってもらえませんが、Aちゃんの仕事は必ず誰かが手伝ってあげています。
 
店長はAちゃんのことは「Aちゃん」と呼ぶけど私は「○○!」って苗字で呼び捨てにされたりオマエ呼ばわりされたりで、
言い出せばキリがないくらい腹がたつことがあります。

今までも他のバイト先で似たような事はちょくちょくありましたが、
今回は私とAちゃんしか女がいない仕事場なので態度の違いが明らかすぎていやになります。
 
お客さんには元気がイイね!とか接客態度がイイね。と褒められるので
仕事をちゃんとこなしてる自信は100%あります。
私生活でなら、キレイな子に人気が集まるのは勿論しょうがないけど、
ココは仕事場で、私は一生懸命働いてるのに
どうしてこうもゾンザイに扱われるんでしょうか。

これから大学を卒業して社会に出て仕事をしても、
同じような目にあうのかな?と思うとうんざりしてしまいます。
ブスってだけで仕事ができても評価されないものなんでしょうか?
働くのが怖くなりそうです。

いま居酒屋でアルバイトをしている学生です。
私はけっこう残念な顔立ちで、18なのに30才に見られるのもザラです。
昔からの事だから、容姿をからかわれるのはもう慣れっこなのですが、
バイト先の居酒屋の店長・店員のブス差別がひどいのでどうしていいか悩んでます。
 
同期でバイトに入った同い年のAちゃんは可愛い子で、周りの男先輩は率先して仕事を教えてあげていますが、
私が仕事の質問をしても面倒くさそうにされてあまり答えてもらえません。
最低2人でやるコトになってる大宴会の後片付けも
...続きを読む

Aベストアンサー

居酒屋って、働いているアルバイト社員および店長までも若い男性が多いですから、外見差別があるのもしかたないと思いますよ。

それに、居酒屋も、まあ一応「水商売」ですから、可愛い子のほうが社員にもお客にも人気が出やすいです。

ただ、そんな中、お客様にも好かれる質問者さまは立派です。たぶん、ご自分で思っていらっしゃるよりはお顔立ちも悪くないのだと思いますが。


でも、社会に出たとき、どこもかしこも居酒屋並みの「外見差別」があるかというと、そんなことはありません。

ただし、やはりある会社ではあります。

まず絶対に避けたほうがいいのは、受付、一般職系の事務職です。仕事の能力より、外見で評価されることが多いです
仕事内容は、スキルにもならないし。結構ストレスがたまると思います。

特に大企業系、不動産、銀行、保険といった会社は体質が古く、避けたほうが賢明です。

(ただ、そういう会社でも、営業などの職種なら案外いける気がします。トークと親しみやすさに自信があれば。)


それに対して、IT系など新しい風土の会社では、女性が外見で差別されるということは少ないです。

また、美容部員、エステティシャンなどの「女性相手の仕事」も顔の造作よりは品の良さや人柄の良さで成績が上がりますし、上からも可愛がられるようになるので、オススメです。

就職先選びの、ご参考まで。

居酒屋って、働いているアルバイト社員および店長までも若い男性が多いですから、外見差別があるのもしかたないと思いますよ。

それに、居酒屋も、まあ一応「水商売」ですから、可愛い子のほうが社員にもお客にも人気が出やすいです。

ただ、そんな中、お客様にも好かれる質問者さまは立派です。たぶん、ご自分で思っていらっしゃるよりはお顔立ちも悪くないのだと思いますが。


でも、社会に出たとき、どこもかしこも居酒屋並みの「外見差別」があるかというと、そんなことはありません。

ただし、...続きを読む

Qブスです。 一重なので、切開して平行な二重を作ろうと考えていますが、30万ほどかかります。貯金してき

ブスです。

一重なので、切開して平行な二重を作ろうと考えていますが、30万ほどかかります。貯金してきたので、問題なく払うことはできるのですが、生れつき二重だったら30万を別のことに使えるのになと考えると、ブスで生まれてきて損しかしてないなと、すごく辛くなりました。

整形はする予定ですが、私にとって30万円は結構な金額なので、ブスで生まれたせいで、高額な出費をしないといけない不平等さが悲しいです。

病気をもって生まれてきた人もいると考えたら、健康体で生まれてこれただけで幸せだなと思います。しかし、健康体で生まれて、容姿にも恵まれている人を思うと複雑な気持ちになります。


この気持ちをスッキリさせて整形に挑みたいので、生まれ持った容姿の不平等さに対するみなさんの考えを教えてください

Aベストアンサー

>生まれ持った容姿の不平等さに対するみなさんの考えを教えてください
容姿だけじゃなくて、他の能力面でも人は不平等です。
頭の良さだって、身体能力だって、容姿だって、人より優れていればどこかしらの場面で得します。
私の場合は欠点を補うよりも、自分の特性を一応よく理解しているつもりで、長所を伸ばす方向で上手くやってこれています。
そんな中で容姿ってのは大事な要素です。
面接だって容姿が良い方が通りやすいですから。
そこを整形して改善するというのは悪くないんじゃないかと思います。

Qブスが仕事できるとできない美女、どちらを採用?

男は、美人の場合仕事は出来てもらいたい願望がありますか?
ブスの方で仕事が出来ると、妬みますか?

ブスと美女でどんな差別ありますか?

Aベストアンサー

タイトルの日本語めちゃくちゃなので、書き直した方がいいですよ。
言いたいことはわかるけどね。

採用するのはもちろん仕事ができない美人です。
だって、そっちのほうが経済的にも得です。

まず受付などをやらせれば、取引先の印象がいい。
さらには社内の男性もがんばる。
美人というのは存在するだけでお金になるんです。

仕事ができなくても全然いいし、できるなら、なお採用です。
もはや迷う余地もありません。

ブスは仕事ができて、かつ他に美人がいなくて、ようやく検討です。
それがキレイゴトを除いた男の本音です。

Q先月 南の島へ行き遊んできました。念入りに日焼け止めを顔に塗ったんですがそれでも 特に鼻と鼻の間が

先月 南の島へ行き遊んできました。念入りに日焼け止めを顔に塗ったんですがそれでも 特に鼻と鼻の間が 焼けてしまいシミになってしまいました。何かいい対処法ありますか?

Aベストアンサー

そんなの、時間が経てば、消えて、しまいます。
鼻が焼けているのは、外国に、行った証で、寧ろ、誇らしいです。
そのままにしておきましょう。

Q年齢や外見で女性を差別する男性

年齢や外見で女性を差別する男性

年齢や容姿で女性を差別する男性は実際に多いと思いますが
(見合い、合コン、相談所、いずれも若い美女がモテるが高齢やブスは残る)

そういう男性の行為は年収や職業で男性を差別する女性と
同じぐらい差別化してるってことなんでしょうか?


よく、ここの質問で、経済力などで女性から捨てられる人の質問
逆に、出来る男性からフラれて相談している女性達の質問


両方を読むとそんな気がしましたが、どうなんでしょうか?

Aベストアンサー

きっとそうだと思います。

生物学上、
雄は子孫繁栄。
雌は産み育てること。
が本能として備わっています。

なので、男性は外見から選び、女性は経済から選ぶ傾向があります。

人間には言語というコミュニケーション能力があるので、
性格に問題があったりするとこの限りではないと思いますが。

Q一重で、横幅も小さい目の持ち主である私が可愛くなるにはやはり整形しかないのでしょうか? 一重 美人で

一重で、横幅も小さい目の持ち主である私が可愛くなるにはやはり整形しかないのでしょうか?
一重 美人で検索しても大抵は奥二重だったり一重でも切れ長で大きな目をしています。
友達にも整形すれば?と言われ、二重ってだけでかわいいと思われる今の風潮がイヤです。
実際に、私の知り合いは鼻がでかくて出っ歯だけど目がとても大きくので可愛いという認識になっています。

目が小さいという理由でブス扱いされ、二重の子に写真をみてバカにされ、「一重じゃ彼氏もできないよ」と言われたので可愛くなって見返してやりたいです。
やっぱりメイクですかね?
でも、メイクは落ちたらそこで終わりって気がして怖いです。
やっぱり整形ですか?
誹謗 中傷はやめてください。
意見お願いします。

Aベストアンサー

メイクである程度は大きく見せれると思います。
カラコン・メザイク・マツエクである程度盛れますし、ラインとシャドウ入れれば大きく見えますよ!
腫れぼったい一重でメザイクで二重にならないならブルゾンちえみみたいなメイクなら二重に見えるし。

Qなぜ差別はあるのでしょうか?

顔が、綺麗可愛い美人スタイルが良い女性は、優しくされてわがまま聞いてもらえておごって貰えるのに…
顔がブス不細工な女性は、
冷たくされて笑われて嫌な顔や態度あからさまに無視等されるのでしょうか?
なぜこのような差別されるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

『才色兼備』・・・それは確かに『理想』ですね。

しかし、『内面、性格、気遣い』等、外見では判断不可能な部分もあります。

そして『差別』、個人的差別も、集団的差別もあるでしょう。

しかし私たちは皆、『発展途上人…』、つまり成長過程に居るのです。

ですから、『完璧な人は誰一人居ない』のが実情です。

ところが『差別』と言う名の線引き(境界線)は、
各個人の『主観』から生まれます。

主観とは其々の過去を反映した『個人の思考の結果』です。

完璧でない人間の『身勝手な線引き(境界線)』に、
何の意味があるでしょうか…強いて言うなら『エゴ』しかありません。

そのエゴはもちろん『正当性を欠いている』モノです。

『差別』の『被害者になるか』また、差別の『理解者になるか』は
質問者様の今後の人間性の進化に大きく影響します。

差別は『している方も』、実は『差別されたくない内心』があります。

その『内心を無視して差別を続ける人種』を『気の毒に』思いませんか?

小さな差別から人種差別のような世界問題まで、
要は『差別する側の未熟さを露呈している』だけなのです。

pink1さんの周囲にもそのような方がいらっしゃると言うことは、
まだまだ『人間社会も未熟(発展途上の試行錯誤の最中)』なのです。

私でしたら『差別をされる側』を好み、『そのような人間のエゴ』を観察します。

歴史上、人種差別、部落差別など『集団心理を反映』し、
個人の自己責任を回避する輩も居ます。

しかし、そこで『議論をするには時が熟さなければ』、逆に混乱を招きます。

外見上、美人、そうでないと言われる方も『時代のニーズ』で評価が変わります。

『差別』・・・そしてそれに伴う不快感、混乱は人類の『進化の一過程』にすぎません。

ゆっくり『人間観察』をして、今後のpink1さんの『内面的、人間的成長』に
繋げて欲しいと思います。

それでは。

こんばんは。

『才色兼備』・・・それは確かに『理想』ですね。

しかし、『内面、性格、気遣い』等、外見では判断不可能な部分もあります。

そして『差別』、個人的差別も、集団的差別もあるでしょう。

しかし私たちは皆、『発展途上人…』、つまり成長過程に居るのです。

ですから、『完璧な人は誰一人居ない』のが実情です。

ところが『差別』と言う名の線引き(境界線)は、
各個人の『主観』から生まれます。

主観とは其々の過去を反映した『個人の思考の結果』です。

完璧でない人間の『身勝手な線引...続きを読む

Qもし、あなたが目を一重→二重にしていたとして、結婚相手に一重→二重の整形をカミングアウトしますか??

もし、あなたが目を一重→二重にしていたとして、結婚相手に一重→二重の整形をカミングアウトしますか??アイプチなどで自然になったとごまかしますか??

Aベストアンサー

別にカミングアウトしなくてもいいんじゃないかなあ?と思います。
子供の遺伝とか気にしているのかもしれませんが、別に一重だろうが二重だろうが
好きになった人なら気にしないです。

本当に自然に二重になる人もいるしね!
手術したっていいじゃないですか!綺麗になる為なんだから。
隠していてもばれませんよ。誰かに告げ口されなければ・・・

Q先生もやっぱりルックスで生徒を差別するんですか。。?

皆さんは教師が顔やルックスの良さで差別してるなって感じたことありますか???

私は塾で真面目に頑張って優秀な成績を誇っているのに先生に気に入られません・・・

やっぱりブスはどんなに真面目で勉強頑張っても好かれないんですか???

後よければ具体的に何を見てそういう差別を感じたかも書いてください!
(例:まじめにやっていないのに5をとった/先生がやけにその子に話しかける、など)

よろしくお願いします!

追記:因みにうちの先生は美人にはボディタッチが多い様な気がします!

Aベストアンサー

え~…その塾講師が回答します(汗
塾講師は免許もいらないので様々な先生がいます。いうなれば「当たり外れが大きい」のが現状です。特に大学生講師の場合は、完全にルックスや外面重視の人とかいますね…実際。そういう先生には大学のノリで仕事するなといつも叱っています。まぁ、大抵そういう講師は問題起こして辞めていくんですけれどもね。

将来教員を目指している、ないしはプロとしての自覚がある、ベテランの講師ならば外見なんて全くそんなことは気にしません。例えかわいかろうがなんだろうが、きちんとやらなければ叱りますし、やる気のあって礼儀正しい子には相応の態度をとるのは当然です。

まぁ、こういう事を働いている側から言うのも何なのですが。
塾講師ごとき、好かれないところで何も問題ありません。成績向上や目標達成の為に存分に利用して後は関わらないくらいで丁度良いでしょう。もし、そういった外面で判断されて不利益をこうむるような資質の講師しかいない塾はとっとと辞めるが吉です。

Q正面からみればハーフ顔でセンター分けにしても全然問題ないのですが横顔がクソブスです顎が引いています。

正面からみればハーフ顔でセンター分けにしても全然問題ないのですが横顔がクソブスです顎が引いています。まだ学生なので整形はできないですがなんとか顎が出るようにはならないですか

Aベストアンサー

https://matome.naver.jp/odai/2140290344805989701

の予備軍にならなければ良いがなと心配です・・


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング