ナムルの作り方について教えて下さい。
今度ナムルを初めて作ります。
調べたら、調味料に「鶏ガラスープの素」とあったのですが
無い場合、代用できる調味料はありますか?
もし鶏ガラスープの素や代用品を使わなかったら
美味しくないでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

粉末の和風出汁はありますか?あればそれで代用。

入れなくても大丈夫。

鶏がらスープの素を入れないレシピ
https://cookpad.com/recipe/3285420
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
鶏ガラスープの素を入れずにモヤシのナムルを作ってみました。
美味しかったです!!
和風出汁・・・市販の本だしの素でも良さそうですね。
次は出汁を入れて挑戦してみます。