プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステンレス製 ねじ込み式エルボ継手をパイプレンチで外す場合の手順を教えてください。機器側配管から順に外してエルボをパイレンで抑えて配管を外せば良いですか?

A 回答 (3件)

実際の機械を見ないと判らない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 17:07

>順に外して


複数あるのですか?、その辺りの事を書かないと←(重要です)
普通は先手の方から外します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 17:07

そうやって順にはずせばいいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/14 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!