モーニング娘のなかでだれがすきてしたか?

A 回答 (6件)

石川梨華

吉澤ひとみ
後藤真希
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

工藤遥と佐藤優樹!

まーどぅーは永遠ですね(^_-)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

No.1です。

操業ではありません。卒業です。
すいません。<(_ _)>

なんちゅう間違いを・・・、申し訳ないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

安倍なつみです。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

石川梨華

• 2
この回答へのお礼

まちがいないです。

工藤遥!

秋の公演での操業が発表され、いささかショックを受けたGWでした。だいぶ良くなりましたが。

あとは、鞘知理保ですね。
自分がいまのモー娘。ファンになっ他ときにはすでに卒業してましたが、あのキレのあるダンスと歌声はもう最高ですね。

まぁ、秋までの工藤遥に目が離せない今日この頃です。(^_^;)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。