モーニング娘のなかでだれがすきてしたか?

A 回答 (6件)

石川梨華


吉澤ひとみ
後藤真希
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 14:31

工藤遥と佐藤優樹!


まーどぅーは永遠ですね(^_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 20:05

No.1です。



操業ではありません。卒業です。
すいません。<(_ _)>

なんちゅう間違いを・・・、申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 14:34

安倍なつみです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/15 14:32

石川梨華

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まちがいないです。

お礼日時:2017/05/15 14:32

工藤遥!



秋の公演での操業が発表され、いささかショックを受けたGWでした。だいぶ良くなりましたが。

あとは、鞘知理保ですね。
自分がいまのモー娘。ファンになっ他ときにはすでに卒業してましたが、あのキレのあるダンスと歌声はもう最高ですね。


まぁ、秋までの工藤遥に目が離せない今日この頃です。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 14:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアイドル好きの男性に質問します? AKB48と乃木坂46とモーニング娘。17のどのグループの誰とデ

アイドル好きの男性に質問します?
AKB48と乃木坂46とモーニング娘。17のどのグループの誰とデートしたいですか?

Aベストアンサー

乃木坂46の西野七瀬。
すごいいい子で、小動物みたいな感じがして守ってあげたくなります。
ちなみに理想のデートは、おうちデートらしいですよ笑

Q2月10日ミュージックステーションでNEWSのトーク中、手越祐也の後ろにいたAKBの青い服着た娘だれ

2月10日ミュージックステーションでNEWSのトーク中、手越祐也の後ろにいたAKBの青い服着た娘だれ?

Aベストアンサー

右から、指原、渡辺、山本彩、宮脇、松井でした

青系統の服は、渡辺麻由か宮脇咲良でした、手越しに被っていたのは渡辺です

Qモーニング娘。’17 工藤遙ちゃん卒業!

久しぶりの質問です。(^_^;) 

 自分はこの頃、しかもこの年でアイドル「モーニング娘。’17」にはまって、その中でも一番冷静で一番しっかりしていて、いつかはリーダーにまで上るのではないかと思っていた「工藤遙」ちゃんが、昨日、秋公演をもって卒業!と発表があり、若干ショックを受けています。

 まぁ、芸能界をやめるわけではないということなのでこれからも見れる機会はあるとは思いますが間違いなく少なくなるし、Youtubeなどへの投稿なども減るだろうなと思います。

 ほんと、40過ぎてからアイドルにはまるという正直自分でも信じられない展開ではあったのですが、モー娘ファンの方、もしくは自分が思いを寄せていた人が遠い存在となってしまうなどの思いがある方、よかったらご意見をいただきたく思います。

 ※最初で最後の質問ではなかったか!などのお叱りの回答はご遠慮願います。(^_^;)

Aベストアンサー

難しいですね。古くは、山口百恵も、そうですが、ひいきにしてる、芸能人が、引退したり、解散したり、思うように、行かないものですね。でも、死んだ訳では、ないのですから、元気を出してくださいな。 以上

Qこの真ん中の人だれですか? 齋藤飛鳥似でかわいいです!

この真ん中の人だれですか?
齋藤飛鳥似でかわいいです!

Aベストアンサー

知らない。
一つ言えるのは、橋本環奈では無いですね。

Q桃の天然水のCMにでてた桃天3人娘は当時話題になりましたか?

以下のサイトで桃の天然水のCMに出演したタレントが紹介されてますが、浜崎あゆみ、ローラ、華原朋美以外は知りません。
当時、彼女たちは話題になったんでしょうか?
ともちゃん、あゆのイメージが強いので、、どうなんでしょう??

----
桃の天然水のCMでヒューヒューした芸能人
https://timeslip.co/chronicle/36/

Aベストアンサー

華原朋美以外は、ウケなかったですね


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報