中学2年生です
小学6年生のときちょっと話した女の子と最近話すようになり、好きになりました。

その女子をずっと考えてしまいます!

月曜 学校はありますが、骨折しているため病院………休みます。(学校いきたいです!)

火曜学校いって女の子に「楽しかった?」って聞いてもいいと思いますか?言ったらきもいと思われますか?

小さいことですが僕は悩んでいます!

A 回答 (1件)

大丈夫大丈夫


キモくないキモくない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q私は、容姿がいつも、きもいきもいと言われます。大好きな男性アーティストがいますが、そのアーティストの

私は、容姿がいつも、きもいきもいと言われます。大好きな男性アーティストがいますが、そのアーティストのライブのときに別のファンから「あなたみたいな気持ち悪い人がファンだなんで、ぜっったい彼らも嫌がるからもうライブこないでね?」って言われました。もう私は泣くしかなくて。でも長い事ファンだったからなかなか嫌いにはなれないし、ライブだって行きたい。でも、もう行けません…。悲しいです

Aベストアンサー

暴言を吐いたファンの方がキモいですね。

あなたは最前列で見る権利があります。何も気にせずこれからもファンライフをお楽しみください。

Q小学校から好きな女の子にLINEなど送ってたんですが、既読無視ずっとされたんで、もう関わらない方がよ

小学校から好きな女の子にLINEなど送ってたんですが、既読無視ずっとされたんで、もう関わらない方がよろしいんですかね??

Aベストアンサー

察してあげるのが男だと思いますよ。
男女どちらにも言えますが、追う相手からは逃げたくなるものです。度重なるアピールに対する度重なる無反応は、そのかたなりの思いやりとも言えます。バッサリ落とされるほうが良ければ、やんわりでなくハッキリ突撃して○か×か一発勝負!ダラダラ煮え切らないのは男らしくないし、相手もときめきませんよ。
いつか後悔させてやる!いつか向こうから惚れさせてやる!て気持ちで、男を磨くのが吉!

Qちょっとモヤモヤするので、質問させてください! 夜、保育園から中学校までずっと一緒の学校だった男子か

ちょっとモヤモヤするので、質問させてください!
夜、保育園から中学校までずっと一緒の学校だった男子から漫画を借りるということで、お互いの家から近い公園で約束をしたんですけど、急に雨が降ってきたんです。
そしたら、その人が私の分まで傘を持ってきてて、私に使わせてくれたんです。
そのあと、私のお家まで送ると言って送ってくれました。
お家についても、立ち止まって長い間話していました。
もう帰るといってバイバイしたんですけど、私が中に入るまで見送ってくれました。
あまりこういうことに慣れない私は勘違いしてしまいそうです。
ただ、男子はみんなここまでしてくれるんですか?それとも彼が優しいからですか?

Aベストアンサー

彼が優しいのだと思います!
彼はあなたのことを好きなのでは!?

Qちょっとモヤモヤするので、質問させてください! 夜、保育園から中学校までずっと一緒の学校だった男子か

ちょっとモヤモヤするので、質問させてください!
夜、保育園から中学校までずっと一緒の学校だった男子から漫画を借りるということで、お互いの家から近い公園で約束をしたんですけど、急に雨が降ってきたんです。
そしたら、その人が私の分まで傘を持ってきてて、私に使わせてくれたんです。
そのあと、私のお家まで送ると言って送ってくれました。
お家についても、立ち止まって長い間話していました。
もう帰るといってバイバイしたんですけど、私が中に入るまで見送ってくれました。
あまりこういうことに慣れない私は勘違いしてしまいそうです。
ただ、男子はみんなここまでしてくれるんですか?それとも彼が優しいからですか?
長文ですみません、、、汗

Aベストアンサー

正直なところわかんないです。
そういうのが自然に出来る人は確かにいます!!
つまり10人女の子がいたら10人にやってます。
あとあなただけちょっと気になるって感じの時。

ただ急に雨が降ったから傘貸してやるよ、時間あるしちょっと話そうか、みたいなのは好きじゃなくても有りますね。

Q20歳男です。小学校からずっと好きだった人がいます。小学校の三、四年生から2人で遊んだりしてて途中か

20歳男です。小学校からずっと好きだった人がいます。小学校の三、四年生から2人で遊んだりしてて途中から好きになってしまってて、6年生で告白しましたが、ダメでそれから中学三年生まで告白してましたが、修学旅行で付き合うことができたのですが、すぐフラれて、それから高校は違ってあまり話さなかったのですが、高校卒業間近に自動車学校に行っててまた会うことになり話す機会はできたのですが、告白しても、答えをもらえなく、嫌だったら答えなくていいよ、っていっつも言ってしまってこの頃どうしたらいいかわかりません。忘れた方がいいと思い考えないようにしてるのですが、夢に出てきてまた愛おしくなってしまいます。どうしたらいいでしょうかね?

Aベストアンサー

永遠のテーマですよね。
自分も6年間引きずったっけ。忘れられるんならとっくに忘れてるでしょ。
その子より上の子が出て来ない限り、このトンネルは抜けられない。
あんたは、何度もアタックしていてカッコイイ!相手も嫌がってないし、話は出来る関係をキープ。
ガンバ!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報