そうなんですか?

質問者からの補足コメント

• 一緒やん。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/05/16 09:04

A 回答 (4件)

ほい

金持ち喧嘩せずデス
韓国は日本に
日本もしんどくなってきたので 少し反撃
ベトナムは心が豊かなんで 韓国を批判しない。トカ
    • 0

今の階級格差なんかもない人権社会の日本で、極端にずっと低いやつはある程度は個人のせいももちろんある。

ただ、それがすべてではないし、逆(=つまり年収の高いやつは、ひとえにその人自身の成果)という
のも成立しないことも往々にしてある。
    • 0

違います。

全部周りのせいにするから、年収が低いのです。
この回答への補足あり
    • 0

全員が全員ではありませんが、時々周りのせい

にする人はいますよね。
ただ、周りのせいにする人は、間違いなくいつまで
たっても、低収入のまま。
自分の実力、能力を過大評価し、現実を受け入れられず、ついつい
人のせいにするれば、良い仕事はできませんし、良い仕事はまわって
きません。
なので、このまま生収入のままでしょう。
    • 1