私の父がタバコが辞められません!結構な本数吸ってます、ヘビースモーカーって言うんですっけ?

ヘビースモーカーの人で、辞めれた人いますか?
また、辞めるきっかけや吸いたいときどのように、吸わないようにしましたか?

A 回答 (2件)

百も承知で命をかけて吸っているのです

したがって命が惜しいと思えば即やめられます
私はあと少し安らかに生きたいと思いやめました
    • 0
この回答へのお礼

やはり、命がかかっていると思わないと無理なんですね、ありがとうございます!

>私の父がタバコが辞められません!

本人が止める気が無いのだから、無理だろう。

来月、父の日だから『IQOS』でも買ってあげたら。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます!