先日社内で、久しぶりに好きな男性が前から歩いて来るのを見かけたので、嬉しくて、満面の笑みで挨拶しました。
そしたら、彼は挙動不審にんになって挨拶を返してもらえませんでした。

ショックでいたんですが、次の日も会う事ができて、その時は普通に挨拶したら、普通に少し笑って返してくれました。
私のこと苦手なんでしょうか?

A 回答 (1件)

かなり脈があると思いましたよ。

例えば相手の行動に関して、あなたがされてうれしかったことは「うれしい」、楽しかったら「楽しい」とシンプルに捉えてみたり、あなたが常にあなたらしくいられたらそれが一番良いのではないでしょうか。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『愛されることは幸福ではない。愛することこそ幸福だ。 - ヘルマン・ヘッセ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0