視線を感じてそちらを見ると慌てて逸らされます。毎回です。
好きだったら目を合わせますよね?

A 回答 (3件)

No.2です。

お礼読みました。ありがとうございます。

>気になってるんだったら、目を会わせてくれないと仲良くなれないんですけど、どうしたら…
⇒思い切ってあなたのほうから声かけちゃえば・・・。
 「ときどき、目が合うよね。なんか気になっちゃって。」って。
 この状況下で、悪い反応はないと思いますがね。
 少しあなたも勇気がいりますが、頑張って見られてはどうでしょう。\(^o^)/
    • 0
この回答へのお礼

前に、頑張って笑顔で挨拶したんです。(さっき、この質問と2つ質問したんです)そしたら、挙動不審になって、挨拶返してもらえなかったので、自信がなくて。その後は、普通なんですけどね。ひきずってます。

好きだから目が合うと恥ずかしくて目をそらすってことはありますよ。

多分あなたのことが気になる(好き)なんでしょうね、かれは。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとあございます。気になってるんだったら、目を会わせてくれないと仲良くなれないんですけど、どうしたら…

こんにちは!

男学生です!
あの僕は好きな人には目を逸らしちゃいます。人によって違いますがこの方が多いそうです!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとあございます。
目をそらしちゃう方多いですかねー。
そらされちゃうと、嫌いなのかなーとか、仲良くしたくないのかなーって思えてしまって。