理想の彼氏ってどんな感じですか?

A 回答 (2件)

あなたが言う理想の彼氏の範囲が分かりません

ただ言える事は一緒にいて「苦しい」と感じない人かな
この「苦しい」はいろいろな場面に当て嵌めてもいいです
もしあなたが彼氏といて「この人といるとなんか苦しいな」と感じ始めたらその時点で終わりです
あなたにとって現実の理想の彼氏は「一緒にいて苦しくない人」ではないでしょうか
    • 0

少女マンガの主人公のお相手を思い浮かべればいいのでは?

そんな都合のいい男は現実世界にはそうそうはいないでしょうがね。
    • 1