もうすぐ彼の30歳の誕生日です。
メッセージ入りの記念品を送ろうと思いますが、
どんなものが良いでしょうか?

彼はワインが好きなので、ワインも考えたのですが、
飲んだらただの空瓶だし、地震などで割れたらなくなってしまうので、
なるべく壊れないようなものがいいなと思っています。

質問者からの補足コメント

  • 誕生日プレゼントは彼の希望の品を送るので、
    予算は5000円~高くて10000円くらいです。

      補足日時:2017/05/14 13:40

A 回答 (3件)

生まれ年のワイン

    • good
    • 0

時計

    • good
    • 0

裸でエプロンして、あなたを贈る (^^)v

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qもし誕生日にイニシャル入りのハンカチあげるとしたら、渡す時にイニシャル入りだといいますか、それとも相

もし誕生日にイニシャル入りのハンカチあげるとしたら、渡す時にイニシャル入りだといいますか、それとも相手が気づくまで秘密にしときますか??

Aベストアンサー

秘密にして、相手に気づいてもらおう。
気づいた時には話題が1つ増える(^^)

Q日本の建国記念日の祝い方について

先日外国人の友達に、「日本では建国記念日には(他の祝日に比べ)
あまり大きなお祝いはしない」と話すと、
とても不思議だといって、理由を聞いてきました。
・・・よく考えても分からずに、結局答えられませんでした。

アメリカなどの建国記念日はお祭りのように皆で祝うそうですが、
なぜ日本では他の祝日に比べて大きなお祝い(?)をしないのでしょうか?

ご存知の方、ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

教育のせいでしょうね。

ご存じのように日本が戦争に負けた時、アメリカの占領下に
おかれました。
戦勝国により、日本は一つの国として認められず、憲法までもが
押しつけられ今日に至っております。
共産国により左翼思想に染まった教師が教育界を占領し、「日の丸」「君が代」まで
も排斥して、
純な心を持った子供達が「日の丸」「君が代」を毛嫌いするような教育を行うという不幸な事態が続いております。

一刻も早く、この不条理な事態から日本国民を解放し、
真に自分達の国の建国を祝う事が国民にとって当たり前になるといいですね。
昔はどこの家でも日の丸を掲げて祝っていたのですよ。
ちなみに我が家では、建国記念の日はもちろん祝日は国旗を玄関に
掲げています。
但し、憲法記念日には揚げません。
日本国家を潰す目的で押しつけられた憲法を祝う気持ちは
ありませんので。

Q彼ママさんと私が同じ誕生日です… 今年は彼ママさんと彼氏と3人でお祝いしました。来年からどうやってお

彼ママさんと私が同じ誕生日です…

今年は彼ママさんと彼氏と3人でお祝いしました。来年からどうやってお祝いするのが自然でしょうか!?

Aベストアンサー

お誕生日の曜日にもよると思うのですが 平日なら当日をママの誕生日にしてあげて
土日でゆっくり2人であなたの誕生日をお祝いするのがいいと思いますよ
もし 土日が誕生日なら3人で祝って楽しめばいいですよ

あなたと彼は 誕生日にこだわらずとも2人であちこち行ったり
2人の時間を楽しくことができ これからも多くの時間を共有するけど
ママはだんだん その時間が少なるからさみしいもんですよ

クリスマス バレンタイン ホワイトデー などなど あなたたちには
たくさんのチャンスがあるので
1つくらい ママの思い出優先にしてあげてほしいかな~~
その方が ママとしてあなたの評価も上がりますよ^^

Q教えて下さい。 会社の男性上司が定年で、退職します。 何か記念になる贈り物をしたいので すが、何を買

教えて下さい。

会社の男性上司が定年で、退職します。
何か記念になる贈り物をしたいので
すが、何を買えばいいか分かりません。
教えて下さい。金額は一万くらいです。

Aベストアンサー

一人一万?
そう考えると、記念時計かな。

みんなで、一万なら、
高級なボールペンや、
アルバムなんて、作ってみたらどうですか

Q卒業記念品で一人ひとりの名前を入れたいのですが、皆さんのオススメは?

ちょっと開始が遅くてこれから探しています。

中学~高校の1クラス分なので20~30個程度の卒業記念品なんですが、
一人ひとりの名前と学生番号を入れた記念品に何がいいかなーと探しているのですが、
あんまり個人名の名入れが出来るトコロが少ないみたいですね。。。

ボールペンは以前やっているので、それ以外で単価2,500円前後で…
何かオススメはありますか?教えてください。

思い出に残りやすくて、実用性があって、もらった感があって…と周囲の要望は積み重なっていく一方です。

Aベストアンサー

「個別名入れ」がされたいということですね。

そのグレードの記念品でしたら、この辺りがよさそうな気がします。

●保温保冷サーモスステンレスボトル300ml
 http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=685
 表面をレーザー刻印で名入れをすれば、洗っても取れないですし。貰った感ありそうです。ちょうど2500円くらい。

●ツートンカラーカードケース(合皮)
 http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=593
 高校・大学の卒業の記念品の定番で名刺入れ。2,000円弱くらい。

●レザーケース付スマートバッテリー
 http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=687
 今どきの「貰っても困ることのない実用品」のモバイルバッテリー。
 本体にフルカラーで写真を入れて、ケースに個別名入れでお名前でいかがでしょうか?
 2500円ちょっと超えくらい。

ある程度、貰った感を重視してみました。
個別名入れって、自分だけの~って気がして、嬉しくもあり恥ずかしくもありというものなので、実用品でないと持たなくなっちゃいますね。

「個別名入れ」がされたいということですね。

そのグレードの記念品でしたら、この辺りがよさそうな気がします。

●保温保冷サーモスステンレスボトル300ml
 http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=685
 表面をレーザー刻印で名入れをすれば、洗っても取れないですし。貰った感ありそうです。ちょうど2500円くらい。

●ツートンカラーカードケース(合皮)
 http://www.kokuin-naire.com/products/detail.php?product_id=593
 高校・大学の卒業の記念品の定番で名刺入れ。2,000円弱く...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報