もうすぐ彼の30歳の誕生日です。
メッセージ入りの記念品を送ろうと思いますが、
どんなものが良いでしょうか?

彼はワインが好きなので、ワインも考えたのですが、
飲んだらただの空瓶だし、地震などで割れたらなくなってしまうので、
なるべく壊れないようなものがいいなと思っています。

質問者からの補足コメント

• 誕生日プレゼントは彼の希望の品を送るので、
    予算は5000円~高くて10000円くらいです。

A 回答 (3件)

生まれ年のワイン

• 0

時計

• 0

裸でエプロンして、あなたを贈る (^^)v

• 0