3年ぶりに元彼から連絡が来ました。
彼女がいるのになぜだと思いますか?

A 回答 (8件)

上手く言っていないから保険を賭ける意味でしょう。

つまりキープと言う事です。
質問者さんに彼氏が居ないと知って居たか、そう思っての事でしょう。(実際彼氏が居るかどうかはどうでもイイのです。)
それが本音ならば軽い男ですね。
だいたいにしてそんな物でしょう。
    • 2

少なくとも復縁希望ではないから。

• 0

ひまだからに決まってるでしょ

わたしもそんな感じで元彼とラインなどしますよ
    • 0

結婚報告じゃないかな?

• 0

今彼女に不満があったりしてあなたを思い出してHしたくなったのでは。

• 1

ヤりたいから。

• 1

何の連絡かわからないけど。

連絡する用事があったからでしょ?
彼女の有無は関係ないと思いますが。
    • 0

本人に聞きましょ

• 0