3年ぶりに元彼から連絡が来ました。
彼女がいるのになぜだと思いますか?

A 回答 (8件)

上手く言っていないから保険を賭ける意味でしょう。


つまりキープと言う事です。
質問者さんに彼氏が居ないと知って居たか、そう思っての事でしょう。(実際彼氏が居るかどうかはどうでもイイのです。)
それが本音ならば軽い男ですね。
だいたいにしてそんな物でしょう。
    • good
    • 2

少なくとも復縁希望ではないから。

    • good
    • 0

ひまだからに決まってるでしょ


わたしもそんな感じで元彼とラインなどしますよ
    • good
    • 0

結婚報告じゃないかな?

    • good
    • 0

今彼女に不満があったりしてあなたを思い出してHしたくなったのでは。

    • good
    • 1

ヤりたいから。

    • good
    • 1

何の連絡かわからないけど。


連絡する用事があったからでしょ?
彼女の有無は関係ないと思いますが。
    • good
    • 0

本人に聞きましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼の元彼女からの私へのラインが止まりません。 1年と半年付き合っている彼氏がいるのですが 彼の元彼女

彼の元彼女からの私へのラインが止まりません。

1年と半年付き合っている彼氏がいるのですが
彼の元彼女から、毎月記念日になると
私にラインが来ます。
彼女とは知り合いですが、遊ぶ事もありませんでした。

毎月、毎月深夜0時に、おめでとう。と
私は元カノよ?大丈夫?とか
私は元カノだけど、無理してない??
喧嘩したら教えてね。
など含まれたものが長文で送られて来ます。

もう送らないで大丈夫だよ!と伝えたり
既読スルー、未読スルー行っていますが
最近では、ラインの一言にまで
〇〇cpおめでとう!私のぶんまで幸せになるのかな?など
少し怖いです。
辞めさせ方が分かりません。

Aベストアンサー

ちょっと元カノさん怖すぎます。
無視したら発狂しそうな雰囲気ですね。
彼氏には相談してますか?
してないなら、そのまんましないであなたが元カノさんと話をつけた方がいいかも。
元カノさん、彼氏の事まだ好きなのかも。
彼氏に相談して彼氏が直接元カノさんに連絡取って叱ることになっても、それで元カノさんは喜ぶかもしれない。

普通そんなに(今の彼女に)ちょっかいださないと思いますよ。

無視しないで、何の意図があるか聞き出したい所ですね。
逆なでしないように論してあげたいですね。本当迷惑だし怖いですよ、その人。

頑張って!メッセージ来たら彼氏とうまくいっているから何も問題はない。っていうのと、喧嘩したところであなたにはもう関係がないのだから言いません。とゆうのをわからせてあげましょう!!!

Q振られてから2年後に元彼から彼女と別れた、今から家行っていい?と連絡がありました。振られたの?と聞く

振られてから2年後に元彼から彼女と別れた、今から家行っていい?と連絡がありました。振られたの?と聞くと振った!と言うのに慰めて〜と言ってきてなんか軽いな〜と思ったのですが、私も軽い気持ちで受け入れちゃえと思い家に来ることを承諾しました。
私は彼が来ることに浮かれていました。振られてからもずっと好きだったのです。他県へ引っ越しもしたしもう会うことはない、仕事もうまくいってるし振られた時よりも多趣味になって何事にも好奇心が湧くようになりそれなりに友達や先輩に恵まれていて髪型も服装も変わり女子力ぐんぐん上げて自立もして毎日充実していました。職場の先輩とかにはいつも〇〇(私)はいい人できるよ、ほんとに、可愛いし年上から見てもキラキラして見える、自分に自信持っていい。と言われてそう言ってもらえる自分が最近好きになりました。自分に余裕がある今なら絶対うまくいってたのにな〜とふと元彼のことを考えてました。
そんなある日元彼からの連絡。余裕があったはずなのにいざ連絡があると嬉しさと動揺をもろに出してしまって変にテンション高い、けど緊張しておもしろいことも言えないわけわからん状態になってました。元彼は今カノを振ったと言いましたが実は今カノが浮気をし妊娠したため振ったそうです。実は今でもその子が好きだったのです。元彼は落ち込みその寂しさを私にどうにかしてもらおうと会いにきただけでした。
それを知ったショックもありましたが、何を思ったのか私は彼をベッドに誘いました。今思えば彼は私の大胆さに完全にひいてたと思います。抱きしめてはくれましたがすぐに離れ、私はそこで付き合ってたころの反省点をひたすら話し謝っていました。そしてえっちしましたが途中でやめられました。その時元彼に「罪悪感やばい」と言われ途中でやめて帰られました。元彼は来る前は明日仕事おわったらご飯行こうと言ってくれてましたが途中で帰りそのあとまったく連絡こずです。

何してるんですかねわたしは。
こんなこと誰も望んでないのに。
あほでしかない。最悪です。
本当に活き活きした毎日を過ごしていてその姿をいつか見せたいと思っていたのにただの重苦しい元カノでした。どうして楽しい時間にできなかったのか。
あの時と同じようにまた後悔しています。

もうこっちから連絡しても会ってくれないですかね。
こんなこと思ってる時点で重いんでしょうがあれは本当になかったことにしたいです。
本当はもっと楽しくお話したかったです。
今ハマってることとか行きたいところとか!
なぜもっと余裕のある対応ができなかったのか。やっぱりずっとずっと元彼のこと考えてた分、連絡きて実際に会うということが夢のように思っちゃって動揺して変な行動しちゃいました。

死ぬほどやりなおしたいです。
どうしたらいいでしょうか(;;)

振られてから2年後に元彼から彼女と別れた、今から家行っていい?と連絡がありました。振られたの?と聞くと振った!と言うのに慰めて〜と言ってきてなんか軽いな〜と思ったのですが、私も軽い気持ちで受け入れちゃえと思い家に来ることを承諾しました。
私は彼が来ることに浮かれていました。振られてからもずっと好きだったのです。他県へ引っ越しもしたしもう会うことはない、仕事もうまくいってるし振られた時よりも多趣味になって何事にも好奇心が湧くようになりそれなりに友達や先輩に恵まれていて髪型も服...続きを読む

Aベストアンサー

え やり直す必要ないな。
アホな自分は反省して これを糧に気をつけて行動すればいい 別に誰も損してないし。

自分に言わせれば「自分の女に浮気されて別れたからって ホイホイ昔の女に慰めてもらおうなんてこのクズが」と言いたい話。
だらしなし 男らしくなし 情なし ダメ男めと。
それで優しくされて「いいのよ」とか言われて 本当は自分勝手な自分が悪いのに「私が悪かったの」なんて女に言わせて・・・どうしようもないね。
多分 そういう自分に改めて気づいたんだろう。
「俺はなんて酷いことをしているんだ まだ本当は心が残ってるのに 自分を好いてくれる女心に付け込んでこれか!」と。
半ば流れと憐憫でHに至ったのに それさえ出来ず相手の女に恥をかかす。
これでは恥ずかしくて顔も見られないのも無理はない。

「あなたは私の大切な人ですから 苦しまないで笑顔でいて下さい」程度をメールで送っておくと良いだろう。

あと 貴女には自分の視点でしかものを考えない癖が在るようだ。
結局は自己中に至るんだから それは改めた方が良い。
まあ もしかしたらそれも魅力って言えば魅力なんだろうが・・互いの「誇り」って言うのかな。
貴女の大切なモノ 彼の大切なモノ そういうのに関心を持つべきだね。

え やり直す必要ないな。
アホな自分は反省して これを糧に気をつけて行動すればいい 別に誰も損してないし。

自分に言わせれば「自分の女に浮気されて別れたからって ホイホイ昔の女に慰めてもらおうなんてこのクズが」と言いたい話。
だらしなし 男らしくなし 情なし ダメ男めと。
それで優しくされて「いいのよ」とか言われて 本当は自分勝手な自分が悪いのに「私が悪かったの」なんて女に言わせて・・・どうしようもないね。
多分 そういう自分に改めて気づいたんだろう。
「俺はなんて酷いことをし...続きを読む

Q彼女が元彼のことを忘れられないと言っています。 彼女に2週間前ぐらいに振られました。 元彼が忘れ

彼女が元彼のことを忘れられないと言っています。
彼女に2週間前ぐらいに振られました。
元彼が忘れられないみたいです。 その元彼とは2年間付き合って振られました。
それは僕と付き合った時にも知っていたし、僕も僕が忘れさせるつもりで付き合っていました。本当に頑張ったつもりです。
ですが、元彼が彼女に電話をかけてきたりして揺さぶっていました。彼女も元彼に電話したりしていましたが。今後悔しているのは元彼と彼女が連絡を取っていたのですが、完全に止めさしてでも止めるべきだったのかな?と思いました。 やっぱり自分で変わって欲しかったのでそこにはあまり自分から規制をかけませんでした。
元彼もその彼女のことを少し忘れられないみたいでした。
しかもその元彼は今では彼女がいます。

付き合って8ヶ月で振られましたが途中本当に僕のことを好きになってくれてる時期も確かにありました。ですが、そこで元彼が連絡をするせいで思い出して結局別れてしまったのかなとも思います。
今は完全に元彼と縁を切ってもらい連絡は一切なしでやり直したいと思っています。
そうすると彼女は僕に完全に振り向いてくれるのか知りたいです。
一度は別れたので次に行こうと思いましたが、やっぱり別れたくないし、自分の気持ちに素直になりたいと思い、こうすることに決めました。この生き方は間違っているのですかね?
私と同じ経験、または似た経験をした人がいればどうなったかなどアドバイスお願いします。
それ以外にもいろいろとアドバイスお願いしたいです。

彼女が元彼のことを忘れられないと言っています。
彼女に2週間前ぐらいに振られました。
元彼が忘れられないみたいです。 その元彼とは2年間付き合って振られました。
それは僕と付き合った時にも知っていたし、僕も僕が忘れさせるつもりで付き合っていました。本当に頑張ったつもりです。
ですが、元彼が彼女に電話をかけてきたりして揺さぶっていました。彼女も元彼に電話したりしていましたが。今後悔しているのは元彼と彼女が連絡を取っていたのですが、完全に止めさしてでも止めるべきだったのかな?と思...続きを読む

Aベストアンサー

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。大変でしたね。
相手の事を大切に思うなら、相手への気持だけ残しておいてはいかがでしょうか。もとの関係に戻ろうという具体的な行動はしないほうが良いかもしれませんね。
異性の友達関係って有ると思いますよ。または、既に別れた元恋人同士で、今はただの友達、という関係もあるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『「これが最悪だ」などと言えるのは、まだ最悪な状態ではない。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai

Q私…変でしょうかな? 彼の元彼女と仲良くしたいって思ってます。 彼も「元彼女がいいよーならええんち

私…変でしょうかな?

彼の元彼女と仲良くしたいって思ってます。
彼も「元彼女がいいよーならええんちゃうん」って言ってます。

けど!元彼女さんは
「元彼女と今彼女まず、合わすとかありえないしー。彼女のこと大切にしてないじゃないよー」

んーん??変でしょうか?

Aベストアンサー

あなたがそういう風に思うのは自由だとして、もし変だと言う人がいれば、

•そもそも別れた相手と今でも繋がっているということがあまりない(連絡とったりしないし)
•元カノと仲良くってなんのために?(漠然と)
•その元カノにも自分と同じように彼がふれたり、彼が愛しい言葉をかけていたと思うと嫉妬するできれば知りたくない。
•現在進行形のふたりの関係の中に過去がなぜ必要なのか?

上記のような理由かなと思います。
あなたは彼女と彼がどういう風につきあっていたとか知りたいのでしょうか?
それとも、元カノと仲良くなって彼の事を一緒になってあーだこーだいいたいのでしょうか。

あなたなりの理由があれば別に気にする事ないと思いますが、一般的にはあまり元カノと仲良くなっても、、、、、?
っていうひとが多いような気がします。

嫉妬したり、知りたくない事知ってしまったり、自分と比べたりするのが人間ですからね。

なので、彼女が変に思うのならそっか。でいいと思いますよ。

Q連絡を取ってなかった好きだった人からラインが来ました。大学2年女子です。 私から連絡先を聞いて連絡を

連絡を取ってなかった好きだった人からラインが来ました。大学2年女子です。


私から連絡先を聞いて連絡を取っていたのですが遊ぶのや電話など断られて諦めて1ヶ月ほど連絡を取っていませんでした。

昨日彼の方から ひさびさ〜☺︎ とLINEが来て、3時間後くらいに返信すると いまなにしてるの? ってきました。彼の割には返信早いし連絡して来るのもめずらしく、なにしてるの?とか聞いて来るのが意外過ぎてびっくりしましたがそのまた3時間後くらいに返信したら 地元なう☺︎ 友達から携帯触られた(笑) と来ました。
あー、友達が送ったってこと? って返信すると そーゆうこと(笑) って言われました。

その日は本当に5人くらいでのんでいたようで最初の2件はみんなで面白がって送ったんだろうなって感じです。男性もLINE見せ合ったりするんですね。

私から名前聞いて連絡先を聞いたので久々の地元の友達に武勇伝的に話してじゃあ連絡してみようみたいなノリになったんでしょうがバカにされている気分で不快です。色々断っといてどのツラ下げて調子こいて連絡よこしてきてるの感が半端なさ過ぎてがっかりです。

愚痴になってすみません。どうしたのかなって本当本当にちょっとだけ期待したのでノリで連絡されるような遊ぼう的な考えを持たれたことに不快すぎるので愚痴になりました、読んでいただけるだけ有難いです。

なんで私なの(笑)ってわかってるけど送って今返事待ちです。めんどくさいことを言うつもりはありませんが調子に乗らないでほしいし興味ないと言うことをやんわり大人な対応で伝えたいです。きついことを言ってしまいそうなので助けてください。

長文失礼しました。

連絡を取ってなかった好きだった人からラインが来ました。大学2年女子です。


私から連絡先を聞いて連絡を取っていたのですが遊ぶのや電話など断られて諦めて1ヶ月ほど連絡を取っていませんでした。

昨日彼の方から ひさびさ〜☺︎ とLINEが来て、3時間後くらいに返信すると いまなにしてるの? ってきました。彼の割には返信早いし連絡して来るのもめずらしく、なにしてるの?とか聞いて来るのが意外過ぎてびっくりしましたがそのまた3時間後くらいに返信したら 地元なう☺︎ 友達から携帯触られた(笑) と来まし...続きを読む

Aベストアンサー

すぐ食うとか日本語の意味すら
分からないですし、完全になめてますね。
連絡先消しましょう。
あと、着信拒否しましょう。
都合のいい風に遊ばれますよ。
おおよそ「こいつは俺に気があるから」とでも
言って、話のネタにしているんでしょう。
一切関わりを断ちましょう。
悔しいですよね…。
見返す、やり返すためにも、全てを
断ち切る必要があると思います。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報