プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3年ぶりに元彼から連絡が来ました。
彼女がいるのになぜだと思いますか?

A 回答 (8件)

上手く言っていないから保険を賭ける意味でしょう。


つまりキープと言う事です。
質問者さんに彼氏が居ないと知って居たか、そう思っての事でしょう。(実際彼氏が居るかどうかはどうでもイイのです。)
それが本音ならば軽い男ですね。
だいたいにしてそんな物でしょう。
    • good
    • 2

少なくとも復縁希望ではないから。

    • good
    • 0

ひまだからに決まってるでしょ


わたしもそんな感じで元彼とラインなどしますよ
    • good
    • 0

結婚報告じゃないかな?

    • good
    • 0

今彼女に不満があったりしてあなたを思い出してHしたくなったのでは。

    • good
    • 1

ヤりたいから。

    • good
    • 1

何の連絡かわからないけど。


連絡する用事があったからでしょ?
彼女の有無は関係ないと思いますが。
    • good
    • 0

本人に聞きましょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!