男性の方に質問です!彼女とLINEしている時やデートしている時に、(こいつ浮気してるな)と思う時はどんなときですか?

できれば過去に、彼女に浮気されたことがある経験のある人に回答いただきたいです
彼女とLINEしている時や、デートしている時に(こいつ浮気してそうだな)、(絶対浮気してる…)と思うときはどんなときですか?
例えば、かばんの中に歯ブラシが入っていた。いつも周りを気にしてキョロキョロしてる。などです
できるだけ多く教えていただけると助かります。お願いします!

A 回答 (2件)

LINEしてるときは別に感じないな~、、てか感じようが無いし(笑)

デートしてるときは、、LINEを見せないとか「会社から」とか「友達(女)」とか
いう時は「ん?」とか思うけど、ねー(笑)
あと携帯にロックがかかったとか、暗証番号変わったとか?(笑)
あとー、服の趣味が変わったとか、香水の好みが変わったとかー(・∀・)
下着の好みが変わったとか?素っ気なくなったとか、、
SNS(携帯)を常に気にしてるとか?

色々あり過ぎてキリがないわー(;^ω^)
    • 0

ラインしてもなかなか返信が来ない時、デートしていてもやたらと 電話を見てこそこそ電話してに立ち上がった時に浮気を疑いたくなります‼

部屋に行った時は見た事のない服が有ったり服の好みが変わっていたりしたら疑いたくなります‼自分は実際に服の好みが変わったと感じた時は浮気していました‼ すぐに別れました‼
    • 0
この回答へのお礼

服の好みか〜なるほど
回答ありがとうございました!!