男性の方に質問です!彼女とLINEしている時やデートしている時に、(こいつ浮気してるな)と思う時はどんなときですか?

できれば過去に、彼女に浮気されたことがある経験のある人に回答いただきたいです
彼女とLINEしている時や、デートしている時に(こいつ浮気してそうだな)、(絶対浮気してる…)と思うときはどんなときですか?
例えば、かばんの中に歯ブラシが入っていた。いつも周りを気にしてキョロキョロしてる。などです
できるだけ多く教えていただけると助かります。お願いします!

A 回答 (2件)

LINEしてるときは別に感じないな~、、てか感じようが無いし(笑)



デートしてるときは、、LINEを見せないとか「会社から」とか「友達(女)」とか
いう時は「ん?」とか思うけど、ねー(笑)
あと携帯にロックがかかったとか、暗証番号変わったとか?(笑)
あとー、服の趣味が変わったとか、香水の好みが変わったとかー(・∀・)
下着の好みが変わったとか?素っ気なくなったとか、、
SNS(携帯)を常に気にしてるとか?

色々あり過ぎてキリがないわー(;^ω^)
    • good
    • 0

ラインしてもなかなか返信が来ない時、デートしていてもやたらと 電話を見てこそこそ電話してに立ち上がった時に浮気を疑いたくなります‼

部屋に行った時は見た事のない服が有ったり服の好みが変わっていたりしたら疑いたくなります‼自分は実際に服の好みが変わったと感じた時は浮気していました‼ すぐに別れました‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

服の好みか〜なるほど
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2017/05/15 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浮気をしょっちゅう疑ってたら、またこいつ疑ってるんだろうなとか思ったりします⁉ 例えば、いった先のカ

浮気をしょっちゅう疑ってたら、またこいつ疑ってるんだろうなとか思ったりします⁉

例えば、いった先のカラオケをこの間もきたよねって、でもこの間行ったのは、うたひろではなくて、カラオケ館で
彼が、カラオケの間違いを、きっと、他の女の子と来たんだろうなとかおもってるんだろうなとか

浮気を疑われることによってシビアになりますか⁉

それとも浮気しているからでしょうか?

Aベストアンサー

面倒くさい。。。
逆に浮気したくなります。

Q浮気の境界線 浮気って、どこから浮気だと思いますか?私は、内緒で連絡交換したら、もう浮気だと思うので

浮気の境界線



浮気って、どこから浮気だと思いますか?私は、内緒で連絡交換したら、もう浮気だと思うのですが…

Aベストアンサー

不安にさせたら浮気かなぁ
疑われるようなことしないように、されないようにしてます

二人っきりで食事とか絶対やですね!
彼にその気がなくても相手はどうかわからないからです

仕事関係なら我慢できますが、……ほんとは男しかいない職場とか最高です

Q浮気をバラす方法が知りたいです。 私は浮気相手です。 彼の彼女にバラしたいのですが、 あからさまでは

浮気をバラす方法が知りたいです。









私は浮気相手です。
彼の彼女にバラしたいのですが、
あからさまではなく、
うっかりばれちゃった〜的な感じでバラしたいです。
ピアスの留め具やナプキンのテープを
落としておく以外になにか良い方法ありませんでしょうか?

Aベストアンサー

はい。
まず確信犯で浮気をしている男の人は、とても周到だしびっくりするほどマメで絶対に浮気の痕跡を残さない人がほとんどです。(マメだから魅力的なのですが…)だから難しいよね。
そして、本命の彼女さんが鈍感だと絶対にバレないよね。

今回の質問で、そんな彼氏さんの浮気を本命の彼女さんにバラす方法、私だったら編。
私ならベッドの枕付近におしっこをします。枕ではなく枕付近にですよー。しかもちゃんと。枕は買い換えたり洗われたりしてしまうからね枕付近っていうのがポイント。

【浮気相手】気持ちよすぎて漏らしちゃったー。◯◯◯うますぎー。ヤダー、超恥ずかしいー

これでいいんです!女子は男子より嗅覚が敏感だし消臭剤を上から撒いてもベッドに浸透したおしっこの匂いまでは取れません。女子なら気づくはず。

【彼女】なんかこの辺おしっこ臭くなぁい?

【彼氏】そうかなぁ?オネショしたからかな?んなわけないか(汗)…犬?はいないしね…何でかな?汗&汗

【彼女】ほら、この匂いおしっこだよ!絶対。オネショするにしても何で頭のところなの?

これで、おしっこされた時の思い出が彼氏さんの頭に浮かんで彼氏さんはパニックでしどろもどろになるシナリオ。
これに言い訳なんて誰も思い付きませんよねー。

【彼女】ちょっとォ何か隠し事あるでしょ?!他に誰か部屋に上げてるんじゃないのォ!このベッド嫌だー!何なのォ??!

てことで、
ヤッターp(^_^)q!!
おしっこして喧嘩になったら怒って帰っちゃいましょう。

ボディミルクは浸透しないから効果出ないよ。トワレとかだと設定が難しいし、酎ハイとかでは匂いが残らないし、おしっこが最強と思う。

はい。
まず確信犯で浮気をしている男の人は、とても周到だしびっくりするほどマメで絶対に浮気の痕跡を残さない人がほとんどです。(マメだから魅力的なのですが…)だから難しいよね。
そして、本命の彼女さんが鈍感だと絶対にバレないよね。

今回の質問で、そんな彼氏さんの浮気を本命の彼女さんにバラす方法、私だったら編。
私ならベッドの枕付近におしっこをします。枕ではなく枕付近にですよー。しかもちゃんと。枕は買い換えたり洗われたりしてしまうからね枕付近っていうのがポイント。

【浮気相手】気...続きを読む

Q付き合って1年になる彼氏がいます。 一ヶ月くらい前に浮気が発覚して、その時に次浮気したら彼氏の貯金(

付き合って1年になる彼氏がいます。
一ヶ月くらい前に浮気が発覚して、その時に次浮気したら彼氏の貯金(慰謝料代わりに)もらって別れると約束し録音も同意の元してあります。
今回また浮気してるみたいなのですが、この場合お金をもらったら恐喝とかになりますか?
ちなみに婚約はしてません。

Aベストアンサー

途中で、すみません。買って貰い、続けるとか。別れたくないならね。浮気される度高い買い物して貰うのも良いかも^_^

Q彼女が、彼女の部屋に別の男 その男は自分の友達なんだけど、と飲んでるみたい。 浮気を疑った方がいいの

彼女が、彼女の部屋に別の男
その男は自分の友達なんだけど、と飲んでるみたい。
浮気を疑った方がいいのかな?

Aベストアンサー

疑ってないで彼女の部屋に遊びに行けばいいじゃない。
友達にも
「お前なに人の彼女の部屋で二人っきりで呑んでんだよ!浮気か!?(笑)」
って突っ込んでみたらどうかな。
本当に浮気してるなら動揺するだろうし、何もないなら謝ってくれるんじゃないかな。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報