外国人女性に相手にされないだけではなく、日本人女性にさえ嫌われるなんて...いつもよく働いて女性に優しくしようと頑張ってるのにね。やっぱり日本人男性は愛される資格なんてないでしょうか?

A 回答 (7件)

実体験ですか?

    • good
    • 0

日本人男性を色々、心配して貰いありがたいです。



でも、ただの心配性の方ですよね?!
皆さんも平気ですから、心配せず治療に専念して下さい。
    • good
    • 2

もし貴方がそうだとして、日本人の男性全員がそうと言える根拠は…?

    • good
    • 0

煽りなのか目的は分からないけど、こんな感じの質問をずーっとしている


そんなことしか楽しみのない生活に同情します。
    • good
    • 3

自衛隊があるよ。

「日本人男性は人生の負け組ですかね?」の回答画像3
    • good
    • 1

こういう男は外人女性だけでなく、日本人にももてないね。



残念。
    • good
    • 2

外国人の奥さんをもらっている男性もいますよ。

話が飛躍し過ぎてませんか?辛いことでもあったの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q家族全員に無視されても、お小遣いが貰えなくても、父親として夫として家族の為に仕事をただひたすらに頑張

家族全員に無視されても、お小遣いが貰えなくても、父親として夫として家族の為に仕事をただひたすらに頑張らなければならないんでしょうか?

長文メール失礼します。
状況を説明します。
一部上場企業の課長職で、年齢は39歳
、子供は2人。小学4年生と1年生。妻は35歳で平日は14時位まで、週3~4日パートに出ています。年収は私だけで680万円位。
平日は5時台に出勤し20時以降に帰ります。まったく家事を手伝えていません。土日は時間があるのですが、以前は家事を手伝っていましたが、やり方が妻にとって気に入らず、その都度喧嘩になるためしていません。妻は日々の忙しさが原因で私に笑顔も見せてくれず、私が一緒の空間にいるだけで不機嫌になるため、子供が可哀想なので自室に籠っています。妻は口も聞いてくれないのでメールで仲直りをしたい旨を伝えますし、家族の事を気遣ったメールも送りますが、ますます事態が悪化します。
離婚も頭をよぎりますが、家族を困窮させたくないので耐える毎日です。
尚、DV、浮気、ギャンブルはありません。ただ、煙草を内緒で吸っています。

男性の方でも、女性の方でも構いません。このような状態から抜け出すアドバイスを戴けたら幸甚です。

家族全員に無視されても、お小遣いが貰えなくても、父親として夫として家族の為に仕事をただひたすらに頑張らなければならないんでしょうか?

長文メール失礼します。
状況を説明します。
一部上場企業の課長職で、年齢は39歳
、子供は2人。小学4年生と1年生。妻は35歳で平日は14時位まで、週3~4日パートに出ています。年収は私だけで680万円位。
平日は5時台に出勤し20時以降に帰ります。まったく家事を手伝えていません。土日は時間があるのですが、以前は家事を手伝っていましたが、やり方が妻にとって...続きを読む

Aベストアンサー

はっきりとした原因わからずみたいに思いますが…

小学生の子供さんがいる前での奥さんの態度は失格かと

夫婦喧嘩にしても子供の前では普通でいるのが親では?

まして母親は とくに…

お小遣いとありますが お金の管理は誰がされてますか?

昼ご飯や飲み物 タバコ代はどうされているのでしょうか?

はっきりとした原因もわからず 奥さん 子供も無視をしているなら 奥さんに問題ありますよ

お小遣いにしても 必要最低限 渡すのが妻の役目です

Q告白したいのだが...............

僕は好きな女の子とラインを半年以上続けていてそろそろ告白しようかと思っていて、直接言いたいのですが、どう言って会えばいいのか教えてください

Aベストアンサー

ここは直球に
「会って話したいことがある」
と言えばいいのでは?

直球に言うのが恥ずかしいのなら
「今度遊ばない?」
とかはどうですか?

相手のどうしても会えない場合は電話がいいと思いますよ。

告白を直接したいという心意気は素敵だと思います!
参考になったか分かりませんが告白頑張ってください!

Q女性に質問です 僕の身長は168cmしかないです 好きな女性の身長は170cmです やっぱり自分よ

女性に質問です

僕の身長は168cmしかないです
好きな女性の身長は170cmです
やっぱり自分より背の低い男子と女性は付き合いたくないですか?

Aベストアンサー

そんなことは、ないですよ。
中身です。

Q女性が別の女性を「綺麗だね」と言う意味。

ある女性の方と会話してて、ふと気になる部分があったので皆さんに初めて質問させて頂きます。

その方とは時々お会いする程度の関係ですが、落ち着いて楽しく会話が出来る方です。
その方と共通の知人の女性、と言ってもその方と知人の女性・・
(ややこしくなってきたので、ある女性=A子。知人の女性=E子にしますね^^;)
A子さんとE子さんは、つい先日初めてお会いしたとA子さんから知りました。

ここからが本題なのですが、A子さんと会話のキャッチボールをしていて
「E子さんとても綺麗なひとだね」と投げられた時、正直どう投げ返せば良いのか戸惑いました。
僕の考え過ぎかもしれませんし、特に深い意味は無いのかもしれません。

この言葉の心理と意味、理解できる方、どなたでも結構ですのでお力添えお願い致します。

Aベストアンサー

いやーこれはわからないですよ…3人の関係性、会話の前後の流れ、発言していた時の声のトーン、ニュアンス、などなどのほうが重要な情報ですから。

…それにしても、こういうときに女性全般をとにかく卑しい人格と決めつけ、悪く言うおっさんの心理ってなんなんでしょうね?女を卑下したがりますよね。

私がぱっと見て思ったことは、単純にA子さんはE子さんを「とても綺麗な人だ」と思ったからそのまま共通の知人である質問者さんに言ったんじゃないの?ということです。
昨日まさにそういう例があったのですが…。
朝、コンビニに寄りましたら、レジを打ってくれた学生バイトの教育係の方がとてもきれいな女性だったんです。
年は中年のころ、京人形のように丸みを帯びたあごに口角がきゅっと上がっていて、横顔はきれいなEラインを描くだろう口元、自分に似合う色をよくわかった口紅をきちんと塗っていて、他も整った顔立ちだったんですよね。
反復しながら歩いていたら、同僚(女性)からも「さっきのレジの人、すごいきれいな人だったね~」と。
自分もちょうどそう思っていたので相槌を打ちました。

ただ、質問者さんの場合、通りすがりのレジ係じゃなくて共通の知り合い同士。
声のトーンという情報が抜けていますからわかりませんが、深読みすればA子さんはE子さんと質問者さんの関係性、質問者さんがE子さんをどう思っているのか読み取ろうとしてその発言をした、などの可能性もありますが…。
感心したように言っていたのなら、単純に発言通り、第一印象が「とてもきれいな人」だったのだと思います。
男性は、性欲で女性を見るから逆に女性が同性をどう見るのかわかりにくいんじゃないですか。

ただ、E子さんのタイプとは違う種類のきれいさだったのではないかと思います。おそらく、A子さんに自分にはない種類の美を見出した、それもあるのではないかと思いますが。
でも
>「まぁ、普通に綺麗なタイプですよねー」と似たようなことを言いました。
この答えはすごくいい返しだと私は思います。
変にはぐらかしたり否定したりしてしたら「A子さんは質問者さんを勘ぐっていると決めつけている」「A子さんの感情を叩き落とす」になりかねないところだったですし、「そうなんですよ!めっちゃきれいですよね!」と自分の主観を前面に出しすぎたら、A子さんはちょっと置いてきぼりにされような気がした…かもしれません。
質問者さんのキャラクターや既婚かどうかでも受け止め方は変わったでしょう。

いやーこれはわからないですよ…3人の関係性、会話の前後の流れ、発言していた時の声のトーン、ニュアンス、などなどのほうが重要な情報ですから。

…それにしても、こういうときに女性全般をとにかく卑しい人格と決めつけ、悪く言うおっさんの心理ってなんなんでしょうね?女を卑下したがりますよね。

私がぱっと見て思ったことは、単純にA子さんはE子さんを「とても綺麗な人だ」と思ったからそのまま共通の知人である質問者さんに言ったんじゃないの?ということです。
昨日まさにそういう例があったのですが…。...続きを読む

Q最近女性で165cmたくさんいますね。女性で165cmは標準身長ですか

最近女性で165cmたくさんいますね。女性で165cmは標準身長ですか

Aベストアンサー

高い方です。最近の女子高生は発育がいいようで、確かに160はおろか170もいますが、まだ160以下が主流?です。妹(中年)も158センチです。気にすることはない。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報