外国人女性に相手にされないだけではなく、日本人女性にさえ嫌われるなんて...いつもよく働いて女性に優しくしようと頑張ってるのにね。やっぱり日本人男性は愛される資格なんてないでしょうか?

A 回答 (7件)

実体験ですか?

• 0

日本人男性を色々、心配して貰いありがたいです。

でも、ただの心配性の方ですよね?!
皆さんも平気ですから、心配せず治療に専念して下さい。
    • 2

もし貴方がそうだとして、日本人の男性全員がそうと言える根拠は…?

• 0

煽りなのか目的は分からないけど、こんな感じの質問をずーっとしている

そんなことしか楽しみのない生活に同情します。
    • 3

自衛隊があるよ。

「日本人男性は人生の負け組ですかね?」の回答画像3
    • 1

こういう男は外人女性だけでなく、日本人にももてないね。

残念。
    • 2

外国人の奥さんをもらっている男性もいますよ。

話が飛躍し過ぎてませんか?辛いことでもあったの?
    • 0