三日前くらいに告白をし大成功!

彼と私は車で一時間くらい?の距離
お互い忙しく中々同じ休みに
とはならず(・・;)

私は交通の便があったため免許をもっていません
会うとなると彼が一時間車を走らせる形

会いたいとも言えず。
あまり会えないのわかって告白をしました
それは彼からも言われました。

あまり会えないけどいいの?寂しい思いさせるかもよ?といった感じで

会いたいとすごくおもうのですが
仕事が忙しい彼に遠慮して言えず(._.)

ラインもお互いあさからなので何件かで終了
そして朝のおはよー!となる感じ

いつかは会うのでしょうが望みがなくて。

なにかアドバイスください。
不安がでてきてしまって(._.)

質問者からの補足コメント

• 私は20代前半
    彼とは九歳離れてます

A 回答 (5件)

あまり会えないのを承知のうえで、お付き合いすることになったのですから、無理を言うと嫌われてしまいますよ。

まだ付き合って三日という事なのに、今の時点でそんな気持ちでいたのでは、彼に負担をかけてしまって重荷になりますよ。

会うのも彼の車で来てもらうのを前提に思っていたのでは、仕事で忙しい彼が負担に思ってしまいます。
仕事が終わって、1時間かけてあなたとデートをして、又、1時間かけて帰る、そして翌日は仕事、彼の事を考えてあげてください。

ご自分が不安に思うのは分かりますが、相手への思いやりも必要です。
あなたの方から彼に会いに行く手段を考えた方が、彼に気兼ねなく会えるのではないですか。
    • 3

一時間の距離は、二人の愛を

試し、努力させるちょうど良い距離と時間だと思いますよ!
    • 0

いいですね〜♪

車で1時間はそんなに遠くないですょ。

毎日会えるカップル。
2〜3ヶ月に1回会えるかどうかのカップル。

上を見ても下を見ても
仕方ないですし自分らの
ペースで育んで下さい♪

♪逢えない時間が
愛 育てるのさ♪

• 0

忙しいと思うひとはあなた以外にもたくさんいます

遠距離恋愛している人もたくさんいます
車で1時間というのははっきり言って遠いくちにははいりません
あなたのことですがあなたから告白して付き合ったのですよね あなたの方が彼があなたのことを好きよりもかなりうえだと思います
彼のほうが好きだったら車で1時間くらい全然です
でもこれからそうなるかもしれません 時間はつくるものです 彼に遠慮があって言えないのであればあなたが免許をとってはどうですか?
うちの娘も都内にいたので免許はいらないといったのですがわたしが最近になってとらせました
今は都内でも結婚したら地方に行く可能性も0ではないと言ってとらせました
あなたもせっかく告白を成功したのだから自分で何事も積極的にいきましょう
頑張って下さい
    • 1

貴女が電車で近くまで移動すると言うのは難しいですか?

泊まりで会いに行く。と言うのも良くないですか。
次の日彼が仕事でも夜は一緒にいられる訳ですからゆっくり過ごせますよね。
    • 3