三日前くらいに告白をし大成功!

彼と私は車で一時間くらい?の距離
お互い忙しく中々同じ休みに
とはならず(・・;)

私は交通の便があったため免許をもっていません
会うとなると彼が一時間車を走らせる形

会いたいとも言えず。
あまり会えないのわかって告白をしました
それは彼からも言われました。

あまり会えないけどいいの?寂しい思いさせるかもよ?といった感じで

会いたいとすごくおもうのですが
仕事が忙しい彼に遠慮して言えず(._.)

ラインもお互いあさからなので何件かで終了
そして朝のおはよー!となる感じ

いつかは会うのでしょうが望みがなくて。

なにかアドバイスください。
不安がでてきてしまって(._.)

質問者からの補足コメント

  • 私は20代前半
    彼とは九歳離れてます

      補足日時:2017/05/14 14:34

A 回答 (5件)

あまり会えないのを承知のうえで、お付き合いすることになったのですから、無理を言うと嫌われてしまいますよ。


まだ付き合って三日という事なのに、今の時点でそんな気持ちでいたのでは、彼に負担をかけてしまって重荷になりますよ。

会うのも彼の車で来てもらうのを前提に思っていたのでは、仕事で忙しい彼が負担に思ってしまいます。
仕事が終わって、1時間かけてあなたとデートをして、又、1時間かけて帰る、そして翌日は仕事、彼の事を考えてあげてください。

ご自分が不安に思うのは分かりますが、相手への思いやりも必要です。
あなたの方から彼に会いに行く手段を考えた方が、彼に気兼ねなく会えるのではないですか。
    • good
    • 3

一時間の距離は、二人の愛を


試し、努力させるちょうど良い距離と時間だと思いますよ!
    • good
    • 0

いいですね〜♪



車で1時間はそんなに遠くないですょ。

毎日会えるカップル。
2〜3ヶ月に1回会えるかどうかのカップル。

上を見ても下を見ても
仕方ないですし自分らの
ペースで育んで下さい♪


♪逢えない時間が
愛 育てるのさ♪

    • good
    • 0

忙しいと思うひとはあなた以外にもたくさんいます


遠距離恋愛している人もたくさんいます
車で1時間というのははっきり言って遠いくちにははいりません
あなたのことですがあなたから告白して付き合ったのですよね あなたの方が彼があなたのことを好きよりもかなりうえだと思います
彼のほうが好きだったら車で1時間くらい全然です
でもこれからそうなるかもしれません 時間はつくるものです 彼に遠慮があって言えないのであればあなたが免許をとってはどうですか?
うちの娘も都内にいたので免許はいらないといったのですがわたしが最近になってとらせました
今は都内でも結婚したら地方に行く可能性も0ではないと言ってとらせました
あなたもせっかく告白を成功したのだから自分で何事も積極的にいきましょう
頑張って下さい
    • good
    • 1

貴女が電車で近くまで移動すると言うのは難しいですか?


泊まりで会いに行く。と言うのも良くないですか。
次の日彼が仕事でも夜は一緒にいられる訳ですからゆっくり過ごせますよね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q愛してると抱きたいは紙一重なのか? お互いの行き違いで彼とここ何日か、本気の喧嘩をしてしまい、彼も私

愛してると抱きたいは紙一重なのか?
お互いの行き違いで彼とここ何日か、本気の喧嘩をしてしまい、彼も私に辛辣な言葉をそこまで言わせてしまった罪悪感に悩み、私も言いすぎたと反省して、先日和解しました。私も、なぜそんな酷いことを言ったのか考えるとやっぱり好きだからこそで、彼もなぜそこまで悲しかったか考えると、同じ気持ちでいてくれました。その日彼は先に仕事を終えたようですが、私が仕事終わるまで2時間半、帰宅せずに悶々と車で考えてくれてたようで、その後夜ご飯に誘われたのですが、そこで、恥ずかしい話なのですが、今日は思いっきり私を抱きたい、と言われました。
一瞬目が点になり…辛いことがあった時、よく女性は男性に思いっきり抱かれたいとか、ドラマでよくありますが…まさかそんなセリフが男性からでてくるとは、初めてのことでビックリしてしまいました。
男性でも、辛いことがあったりしたら、そう思うものなんでしょうか?
私的には、喧嘩した疲れとか辛さで、正直仲直りで精一杯な気分だったのですが…。苦笑
あと、そこに結びつくのははたして喜んでいいのか、と疑問にも思いました。
けど、究極はそこなのかな?とも…。
皆さんのご意見、宜しくお願いします。

愛してると抱きたいは紙一重なのか?
お互いの行き違いで彼とここ何日か、本気の喧嘩をしてしまい、彼も私に辛辣な言葉をそこまで言わせてしまった罪悪感に悩み、私も言いすぎたと反省して、先日和解しました。私も、なぜそんな酷いことを言ったのか考えるとやっぱり好きだからこそで、彼もなぜそこまで悲しかったか考えると、同じ気持ちでいてくれました。その日彼は先に仕事を終えたようですが、私が仕事終わるまで2時間半、帰宅せずに悶々と車で考えてくれてたようで、その後夜ご飯に誘われたのですが、そこで...続きを読む

Aベストアンサー

究極というか自分の場合で言うなら常にそうです
辛いことがある状態なら常にそうしたいしそういう気持ちは毎日ある
他に心の支えがないですからね自分の場合は
ついでによくある話ですが喧嘩した後は男女ともに
それをしてなおかつその感想はいつもより燃え上がったっていう
今回の場合その両方でより強いものかなーと思いましたね文章読んでて
喧嘩の後すればきっと仲も深まり愛情も深まり結びつきも深まるかもしれませんね

Qこんばんは。 今お付き合いしている彼氏の態度が最近なんだか冷たいような気がします。 きっと仕事が忙し

こんばんは。
今お付き合いしている彼氏の態度が最近なんだか冷たいような気がします。
きっと仕事が忙しく、余裕がないのだとは思いますが………。
そんな彼に私の気持ちを素直に書いた手紙を渡しました。

内容としては、
最近素っ気なくて私に対しする気持ちがもしかしたらないかもしれないと、時に不安になってしまうこと。
忙しいから余裕がないのも理解していること。
でもそんな大変なときに、毎日LINEしてくれて、休日は時々会ってくれてとても嬉しいということ。
そして大好きだという素直な気持ち。

最後には、
仕事で無理しすぎないように、自分を一番気遣ってね。
でも時々相手してくれたら嬉しいな。

などを書いて渡しました。

9月末に私が会社で男性と仲良くしゃべってるのがとても嫌だったのか、付き合ってない!と、わけのわからないことも言われたので、一応謝罪と別れたつもりはないと書いた手紙を1ヶ月ほど前にも渡してます。
そのときは前向きに様子見る(多分付き合いながら)と言われました。

今も私は付き合ってると思いますが、彼の中ではまだ別れたままなのかもしれません。
そのことを今回の手紙に書いても反応がありません。
でも私がいないと寂しいとか、会社以外でしばらく会えないのは平気じゃないなど言います。

そこでお聞きしたいのですが、男性は手紙の内容に対して、返事などはしないものなんですか?
そもそも手紙ってもらって嬉しいものなんですかね(>_<)?
彼の性格からして、読んでちゃんと私の気持ちは理解したからそれで終わり。ということで、返事はないのでしょうけど(>_<)

長文になりましたが、お答えいただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

こんばんは。
今お付き合いしている彼氏の態度が最近なんだか冷たいような気がします。
きっと仕事が忙しく、余裕がないのだとは思いますが………。
そんな彼に私の気持ちを素直に書いた手紙を渡しました。

内容としては、
最近素っ気なくて私に対しする気持ちがもしかしたらないかもしれないと、時に不安になってしまうこと。
忙しいから余裕がないのも理解していること。
でもそんな大変なときに、毎日LINEしてくれて、休日は時々会ってくれてとても嬉しいということ。
そして大好きだという素直な気持ち。

最後...続きを読む

Aベストアンサー

何でも手紙にしたためれば良いってもんじゃない。

最初優しかったのは貴女をつなぎ止めるために必死だったから。寧ろ最初の彼が異常で今の彼が正常なんです。

落ち着いてきただけ。自分のものになって努力する必要がなくなったから。男性特有の習性です。

忙しい中毎日LINEしてくれるだけ良しとしましょ。

難しく考えてしまうのが女性の悪い癖。

努力する必要がなくなったから本来の彼になったのね。しかも忙しいし仕方ない。と、楽観的に構えて気にしない。

彼は忙しいのと安心感から態度が戻った。

余裕がないならそっとしとこう。放っとこ。

位サッパリあっさり塩ラーメンのような女性になって下さい。

Q彼氏に、用がないなら会わない方がお互いにマイナスのイメージをもうきっかけにならないと思うと言われまし

彼氏に、用がないなら会わない方がお互いにマイナスのイメージをもうきっかけにならないと思うと言われました。

恋人って、用がければ会えないものなんですか?

用がないのに会うとマイナスイメージ持ってしまうものなのでしょうか。

Aベストアンサー

ぬるみわさん こんにちは。

男性です。

どういう状況で彼がこんな心ないことを言ったのか分かりませんが。
あまりにも酷いですね。

用が無くてもただ会いたいから会う、目的なんか無くても一緒にいるだけで
幸せな気分になる。

これが恋人同士でしょ。

用事があるときだけ会う関係は単なる知人です。
いや、それ以下です。

しかも「会うとマイナスイメージを持つキッカケになる。」

もうこれは「嫌いだから別れよう」と同義ですよ。

カッとなって"つい"言ってしまったのならば未だ救われますが。

Qはじめて質問します。 私には彼氏がいるのですが、 この前のデートの時にこう言われました。 私と会えな

はじめて質問します。

私には彼氏がいるのですが、
この前のデートの時にこう言われました。
私と会えない時はプロにお願いして性欲の処理をしている。それは浮気じゃないと...

正直、何も言えませんでした。

性欲がたまるのはわかるし、処理しなきゃいけないこともわかってます。
別に私からどうしてるのなんて一言も聞いてないのに...

正直に話してくれたのはうれしいけど
なんか複雑な気持ちになりました。

この話をされてドン引きしたけど
キライにはなれない...

私はバカな女でしょうか?

Aベストアンサー

なんか、、突っ込みどころ満載の彼ですね。

まず浮気の定義、、彼が「浮気ではない」と思っていたところで、あなたが「浮気にあたる」とするなら、浮気になりますよね。

次に、「会えないときは」ということは、あなたに会う理由は性欲処理のため ということになりますね。

なんでも正直に言えばいいってものじゃないと思います。
正直に言うばかりが誠実さだと勘違いしている人もいますけど。


>私はバカな女でしょうか?

いえ、あなたがそれでも構わない、、と思うのであれば何の問題もありません。

Qお互い石川で彼氏が今年21歳の自衛隊の陸士です。 最近忙しいらしく、連絡も会ったりもできず、 4月会

お互い石川で彼氏が今年21歳の自衛隊の陸士です。

最近忙しいらしく、連絡も会ったりもできず、
4月会ったのが1~2回です。
昨日、九州に転勤になったというLINEで報告を受けました。
4月には知ってたみたいだったけど、会ったときにはそのようなことは一言も言ってくれませんでした。
なんで言ってくれなかったんだろうという疑問と
21歳の陸士が九州まで遠く転勤あるのかなという疑問を持ちました。

彼氏の他に自衛隊の人がいないので分からないです。
わかる方教えてください!

ちなみには私は学生で彼氏は一つ上の年齢です。

Aベストアンサー

基本的に、陸上自衛隊の場合は3月23日と8月1日が定期異動(転勤)の日となります。その他には、技術を身に付ける為に3か月から半年くらいの教育入隊が、不定期の月から開始される場合があります。1月・4月・7月・10月には陸士の昇任(陸士から陸曹へ)に関わる入校等があります。彼の場合、6ヶ月か1年後位には戻ってこられるのですか?。不定期の異動(転勤)とすれば、陸士の場合は特殊事情や部隊の新編以外は考え難いのですが…。何れにしろ連絡を密に取り合って、コミュニケーションを欠かさないようお付き合いされますことを祈念致します。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

おすすめ情報