顔、容姿はまあまあだけど性格は良い、性格は真面目で勤勉でしっかりしていると言う、またそんな感じの女性芸能人と言えば誰がいますか?

自分が思うには、やはり、

安達祐実さんや杏さん、秋元才加さん、高橋みなみさん、広末涼子さん、とかかなと思います。
芸能界にはあまり詳しい方ではないのですみません。

質問者からの補足コメント

  • すみません。森泉さんも入れます。

      補足日時:2017/05/14 14:49

A 回答 (1件)

トリンドル玲奈



森泉は納得。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顔も性格も良い、またはそうだと思える女性芸能人は誰がいますか? 私は、大塚愛さんや田丸さん、堀北真希

顔も性格も良い、またはそうだと思える女性芸能人は誰がいますか?


私は、大塚愛さんや田丸さん、堀北真希さん、沢井美優さん、安座間美優さん、泉里香さん、柏木由紀さん、渡辺麻友さんとかだと思います。

Aベストアンサー

綾瀬はるか、新垣結衣なども入れておいてください・・・。

Q乃木坂の星野みなみの性格

彼女の性格ってよいと思いますか?

最近存在を知って、おっとりした感じで、好感を持っていました。
しかし、だんだん計算っぽく見えるようになりました。

乃木坂って、どこ? #103 "名作映画を4コマ解説 絵心あるのは誰?"
というYOU TUBE動画でキングコングの絵を書いているのですが、
雑な絵です。で、14分ちょい前くらいから、周りから、手やばい、足やばい
とか、ヤジが飛び「ウルセー」と、アイドルらしからぬ発言をしています。
(すごい小さい声なので、音量MAXでもスピーカー繋げないと判らないかも)
TVで見たときは驚きましたが、ネットで騒がれてないから、マイナーな娘?

皆さんは、こういう女の子ってどういう性格の娘にみえます?

私は、猫かぶりで、言葉が汚く、結構きつい性格に見えるようになりました

Aベストアンサー

 その回だけ見たらあまりみなみのこと知らない人はそう思えるのは仕方ないと思う

 みなみさんはある意味自由(マイペース)で自分に嘘が付けない子なので、
 思ったこと、感情を素直に表す子でもあります。

 昨年の2月の放送で5枚目のシングルのキャンペーンでスカイダイビングを飛ぶ候補になった時も
 素直に「やりたくな~い」と言うし(ファンやメンバーにはその言い方が逆に可愛いと思う意見もあります)

 今年4月放送には仲間をだますドッキリで全然騙せない、といった一面もありました。

 昔のみなみはファンやメンバーからは「頑張ってるのに頑張ってるように見えない」と
 いじられたりする少しやる気なさげのキャラでしたがシングル9枚目に選抜復帰してからは
 積極的に頑張りたいと言ってます。

 昔の乃木どこも全部順番に見ていって、やる気のない感じや多少わがままっぽいと感じるかも
 しれませんが、そんな部分も面白いと思えればすごく彼女を見るのが楽しくなると思います。

 質問に答えられたかわかりませんが、いろいろ動画見てみてください。
 

Q右 峯岸みなみ 真ん中と左は 誰ですか? 峯岸みなみのツイッターより

右 峯岸みなみ
真ん中と左は 誰ですか?
峯岸みなみのツイッターより

Aベストアンサー

左が木﨑ゆりあで真ん中西野未姫だねえ!
http://prcm.jp/album/canxxx17/pic/45318483

QAKBの峯岸みなみさんにファンレターを送りたい

のですが…
事務所と劇場どちらに送ったほうがいいですか?
また、自分の住所や本名は書くべきですか?
写真(人物ではない)を一緒に封筒に入れてもいいですか?
ハガキではなく封筒、便せんですよね?
あと、文中で「みぃちゃん」って書いていいのですか?
初めては「峯岸さん」がいいですかね?

たくさんの質問すみません、ご回答お願いします。

Aベストアンサー

◯ファンレターの宛先について

所属事務所と劇場、どちらへ送っても中身をチェックした上で本人の手元に届くでしょう。
どちらかと言ったら、劇場の方でしょうか。
どうしてかと言うと、プロダクション尾木のHPを見ますと、個人でファンクラブを開設している女優/歌手の3名以外は表向きはファンレターの受け入れ態勢を敷いていないみたいなんです。
ま、せっかくファンから来たものを受け取らないということはないのでしょうが、消去法で劇場の方ということで・・・。



○自分の身分を明かすか伏せるか?

お返事をいただけるか否かに関わらず、本名、住所、番組に投稿したりブログにコメントする際の固定ハンドルネーム(コテハン)があればそれも記し、差し支えなければ年齢(学年)も書いてください。

どこの誰が書いたか分からない手紙と、人となりが伝わって来る手紙とでは受け取った人の嬉しさが違ってきます。



○写真の同封について

相手が手にとって嬉しくなるような作品でしたらどうぞ封入なさってください。
貼付した切手が額面不足とならないように重量(同封物の量)に気を付けてください。



○ハガキか便箋か?

同封物があるのですから、封書しかありませんね。
パソコンは使わずに手書きでお願いします。


○相手の呼び方について

ファンレターの宛先がみぃちゃんですか。(^-^)
それはいいですね。
一発目から「みぃちゃん」で大丈夫です。
彼女、自分で自分のことを「みぃちゃん」と言いますし、しっかり者に見えてもまだまだ十代のかわいい盛りですからニックネームで読んであげた方が喜んでくれると思いますよ(^_^)。

みぃちゃんと言えば、AKBのバラエティ担当東の大関です。(西の大関はさっしーね)柔軟性と真面目さをハイレベルで併せ持つ、AKB一期生の「末っ子」ですね。
あんまり堅苦しくならないようにして、あったかーいお手紙を書いてあげてください。

◯ファンレターの宛先について

所属事務所と劇場、どちらへ送っても中身をチェックした上で本人の手元に届くでしょう。
どちらかと言ったら、劇場の方でしょうか。
どうしてかと言うと、プロダクション尾木のHPを見ますと、個人でファンクラブを開設している女優/歌手の3名以外は表向きはファンレターの受け入れ態勢を敷いていないみたいなんです。
ま、せっかくファンから来たものを受け取らないということはないのでしょうが、消去法で劇場の方ということで・・・。



○自分の身分を明かすか伏せるか?

お返...続きを読む

Q神経質な性格の芸能人・有名人っていますか?

神経質な性格の芸能人・有名人っていますか?

Aベストアンサー

こんばんは。

神経質で有名なのは
・坂上忍さん
・田村淳さん
・石橋貴明さん


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報