好きな人が他校の子に告白するらしいです。クラスメイトから相思相愛でしょ?と言われてたのに。どうすればいいですか?

A 回答 (4件)

みんなが勘違いしてたってことですよね。

それだけのこと。

あなたの気持ちはあなたが処理するしかない。

振られる覚悟で、心の整理の為に告白するも良し、
このまま、あぁ、勘違いだったんだ。。。と諦めるも良し。
その子のこと応援してあげるも良し。
    • 0

諦められないなら気持ちを伝えるしかありませんよ。

あなたはどこかで彼から告白されるかもと思っていたのでは。
自分の勘違いなら今から素直になってみてはいかがですか。
後悔しないためにも。
    • 1

相思相愛じゃなかった…ですね?!

告白しても振られる場合もあります。
諦めるのは、当然早いです
から~しっかり準備?!を
しておきましょう。
    • 0

まだ告白してないなら気持ちだけでも伝えなきゃ!

あっちが付き合っちゃったら後悔しかしないよ?
気持ち言うだけですっきりする!後悔したくないならいそいで!!
    • 0