人影に隠れて見づらいのですが この人の後ろにある車を知りたいです。
チェロキーとは聞いたのですが検索しても同じものが出て来ず困ってます。
よろしくお願いします。

「この車の車種を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (2件)

フェンダーやミラーなどを見ると


ダイムラー・クライスラー(現:クライスラー)が2006年にジープブランドで発売した「ジープ・コマンダー」じゃないですか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですね!助かりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 19:05

http://www.sn-chrysler.co.jp/item/768

似てますけど・・。

中国あたりでコピーした車だとか・・・?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/14 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q前や後ろにワカバマークの車が来たら

免許お持ちの運転している方に質問します。
運転していて、前や後ろにワカバマークの車が
来たら、いたらイヤですか?
そして車間距離とか多めに取りますか?
離れるもしくは車線変更しますか?

よろしければ教えて下さい!

Aベストアンサー

私は若葉マークを付けているからってゆうのではあまり判断しないですねぇ。
乗ってる方を見たり車の挙動で「離れた方がいいかなぁ。。。」ってゆう
判断をしますね。

若葉マークをつけてなくても交差点での左折時に右に膨らんでから曲がる車や
同一車線内でフラフラしたり・・・意味のないような所でブレーキ踏んだり・・・。
発進時にリアが下がったり・・・カックンブレーキだったり・・・
そのような挙動をする車からは車間距離を取るなり 車線を変えるなりして
離れます。

前後にいて安心出来るのは 動きを予測出来る車ですね。
そういった意味でウインカーを出すのが遅すぎる車も敬遠します。

このような車って週末に増えるんですよねぇ。
平日には乗らずに休日だけ乗るような方は流れに乗れない方が多いと思います。

私は若葉マークよりも「赤ちゃん乗ってます」の車の方が距離を置くかも!?(笑
「ほんとに赤ちゃん乗せてんの!?」ってゆう荒い運転する車 なにげに多いです。

たまにしか乗らないベテランさんよりも毎日乗ってる若葉マークさんの方が
運転がうまい=(迷惑をかけずに流れに乗れる)場合も少なくないと思います。

haijiさんは若葉マークなのでしょうか?
それで気にしておられる?
誰でも最初は若葉マークですから・・・
初心者である事は気にせずに上達していけばいい事です。
若葉マークである事を気にする必要はないと思いますよ。

若葉マークでないのでしたら笑って忘れてください(笑

私は若葉マークを付けているからってゆうのではあまり判断しないですねぇ。
乗ってる方を見たり車の挙動で「離れた方がいいかなぁ。。。」ってゆう
判断をしますね。

若葉マークをつけてなくても交差点での左折時に右に膨らんでから曲がる車や
同一車線内でフラフラしたり・・・意味のないような所でブレーキ踏んだり・・・。
発進時にリアが下がったり・・・カックンブレーキだったり・・・
そのような挙動をする車からは車間距離を取るなり 車線を変えるなりして
離れます。

前後にいて安心出来るの...続きを読む

Qよろしくお願いいたします!よくあるスーパーの駐車場などの一方通行の駐車場で右折する時、もし右に寄らず

よろしくお願いいたします!よくあるスーパーの駐車場などの一方通行の駐車場で右折する時、もし右に寄らずに右折して(ウインカーは出す)、右側をバイクが追い越してきてぶつかった場合、車側の過失になりますか?そのため通常の一方通行の道と同様に、右折の際は右にできるだけ寄ってから右折ですか?

それとも、そもそも駐車場の狭い道で右側から追い越しをかけるバイクなどいないから、駐車場の一方通行では右に寄ってわざわざ右折する必要はありませんか?

Aベストアンサー

回答者の方の中には自己判断の方もおられるので100%回答ではありません。

過去の裁判事例がありましたのでお知らせします。

コンビニ駐車場での事故
相手側の主張が駐車場内の事故なので何があろうが50:50であるの一点張りでした。
ですが、20:80で判決がでました。

日本の道路には、公行政主体が一般の交通の用に供するために設置・管理する公道と、私人が自己の物権的支配権に基づいて設置・管理し、本来の目的としてあるいは事実上一般の交通の用に供されている私道とがあります。コンビニ駐車場は私道になります。
しかし、この区別は道路の設置・管理の法的権原に着目した定義・分類でしかなく、実際の利用においては、利用に即して定められた法的規律を受けるわけです。私道だからと言って、たとえば持ち主の思うままの運用をしてよいことにはなりません。

Qランクル40系、ラシーン、先代チェロキー

あなたならどれを選びますか?理由もお願いします。
(ランクルは保証付き電装3ヶ月、エンジン1年)

Aベストアンサー

40です!

ラシーンはなんだか「ニセモノ」っぽい感じがするし、チェロキーもよく見かけるし。(あくまで個人的な好みです、すみません)

古い車だけにトラブルは怖いですが、もう数年もしたらますます手に入れづらい環境(いろんな意味で)になってしまうでしょうし…。
今のうちに!!

Qスピードメータがハンドルに隠れて見えない

運転席に座るとスピードメータが丁度ハンドルに隠れて見えません。いつも運転中に頭を前に曲げてハンドルの下側からメータを覗いてます。助手席から見ると前かがみの動作が居眠り運転に見えるらしく非常に気になるそうです。ハンドル高さは調整出来ますが、身長176cmなので座高も高くハンドルを一番高くした場所が丁度良いのです。その高さが悪いことに丁度メータが見えなくなる高さなのです。しかもメータも70-80キロは針が丁度真上付近に来るので、ピッタリハンドルに隠れる位置なのです。身長、ハンドル高さ、メータの数字配置、全部が最悪の位置にあります。

同じ身長の人なら私と同じでメータが見えない人は大勢居るように思えますが、同じ状況の人はいつもどうして見てるのでしょうか?うまいやり方があれば教えて下さい。

Aベストアンサー

私は172cmですが、ハンドルを交換した車以外で見えなかったことは無いですよ。
シートの調整と運転姿勢だと思いますが、高さを一番低くして、後ろへ下げて、シートバックを若干倒し
肩をシートバックに付けて運転すれば見えるはずです。
ハンドルを抱え込んだ姿勢で運転していませんか?

QETC割引がわかりづらいので

ETC割引が非常にわかりづらく、NEXCOお客様センターに問い合わせようにも混雑でぜんぜんつながりません。
そこで、具体的に教えていただきたいのでよろしくお願いいたします。
1月2日(金)に北陸へ行き、1月4日(日)帰るのですが、
[出発]阪和自動車道:美原北IC
[到着]北陸道:丸岡または金津IC
(帰りは、美原南)
上記ルートを出来るだけ割引適用される走り方をお願いします。
ETCカードは1枚です。
過去、美原北~名神、八日市までは6時前に吹田通過で早朝割引をよく利用します。
いったん降りることもOKです。
できるだけ総額が安くなる方法はいかがな物でしょうか?

Aベストアンサー

吹田から丸岡までは「深夜割引」を利用するといいです。
※深夜割引に距離制限はありませんのでご安心を!
http://www.tokutoku-etc.jp/etc_full/04.html
阪和道&近畿道は「早朝夜間割引」を使います。
美原北(3:20)IN
八尾(3:30)通過
吹田(3:50)通過
丸岡OUT
阪和道:250円
近畿道:250円
吹田~丸岡:2600円
合計3100円ですね。これが最安です。(ちなみに通常は6200円)
なので、八日市などでは乗り降りしなくていいです。
また、夜間の凍結が心配なら何処かのSAなどで仮眠するのもいいでしょう。

また帰りも
丸岡IN
吹田(5:20)通過
美原北(5:50)OUT
で、同じく3100円ですが、夜中に走らなければならないので少しお高くなるけど、
丸岡IN
吹田(22:10)通過
美原北OUT
だと、丸岡~吹田が3割引の3650円。
合計4150円です。

ちなみに、美原“南”ICはハーフICの為吹田方面からの出口はありません。美原北ICを利用してください。

吹田から丸岡までは「深夜割引」を利用するといいです。
※深夜割引に距離制限はありませんのでご安心を!
http://www.tokutoku-etc.jp/etc_full/04.html
阪和道&近畿道は「早朝夜間割引」を使います。
美原北(3:20)IN
八尾(3:30)通過
吹田(3:50)通過
丸岡OUT
阪和道:250円
近畿道:250円
吹田~丸岡:2600円
合計3100円ですね。これが最安です。(ちなみに通常は6200円)
なので、八日市などでは乗り降りしなくていいです。
また、夜間の凍結が心配なら...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報