人影に隠れて見づらいのですが この人の後ろにある車を知りたいです。
チェロキーとは聞いたのですが検索しても同じものが出て来ず困ってます。
よろしくお願いします。

「この車の車種を教えて下さい!」の質問画像

A 回答 (2件)

フェンダーやミラーなどを見ると

ダイムラー・クライスラー(現:クライスラー)が2006年にジープブランドで発売した「ジープ・コマンダー」じゃないですか
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%BC …
    • 0
この回答へのお礼

まさにこれですね!助かりました!ありがとうございます!

http://www.sn-chrysler.co.jp/item/768

似てますけど・・。

中国あたりでコピーした車だとか・・・?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!