男性で経験者に質問です。
ある日、トイレをする際に、ねとっとしてて白い液体が男しかないあそこから出てたんです。
これは、一体なんでしょうか?

A 回答 (5件)

精液でしょうね。

昼寝でもして夢精した?
それともオナニーしての残り?
    • 0

夢精かな。

• 2

う~~ん……。

カルピスの飲み過ぎですかね?!
    • 0

夢精

• 1

精液?

• 0
  • 遺精と夢精<男性生殖器の病気>の症状や原因・診断と治療方法

遺精と夢精とはどんな病気か  性行為やマスターベーションによらずに射精してしまうことを遺精と呼びます。夢精はこのなかで睡眠中にみられるものを指します。 原因は何か  夢精は、睡眠中に性的な夢やオルガズムを伴い勃起(ぼっき)後に射精してしまうことです。時には、夢やオルガズム、勃起を伴わないこともあります。13〜16歳の青年期によくみられる現象で、病気ではありません。  夢精は、青年期では精液の成分をつくっている精嚢腺(せいのうせん)や前立腺(ぜんりつせん)が分泌液を大量に作るため、自律神経を介する射精反射が起こることが原因と考えられています。とくに夜間は、膀胱が尿で充満するため、これに接している精嚢腺(せい...続きを読む