プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性で経験者に質問です。
ある日、トイレをする際に、ねとっとしてて白い液体が男しかないあそこから出てたんです。
これは、一体なんでしょうか?

A 回答 (5件)

精液でしょうね。



昼寝でもして夢精した?
それともオナニーしての残り?
    • good
    • 0

夢精かな。

    • good
    • 2

う~~ん……。


カルピスの飲み過ぎですかね?!
    • good
    • 0

夢精

    • good
    • 1

精液?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!