この服今の時期に着たら季節外れでおかしいですか?

「この服今の時期に着たら季節外れでおかしい」の質問画像

A 回答 (2件)

清楚な感じ⁉️でいいね

    • good
    • 0

合わせるものにも依るとは思います。



それよりも、奥のショッキングピンクが気になって仕方ないのですが、、、

もう少し、横着せずに撮影場所を工夫しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qこの服の着る時期と、何に合わせて着たら良いのか教えてください

この服の着る時期と、何に合わせて着たら良いのか教えてください

Aベストアンサー

いわゆるマタギ系、マタギファッションですね。

基本、マタギを意識したらファッションで、数年前に流行しましたが、それはさておき。

着る季節は、やっぱりマタギから発祥してるんで、秋から冬です。

これからの季節に着ると、周りから「トレンド遅れ」と見られてしまうので注意しましょう。

『何に合わせて着れば良いか』ですが、基本がマタギ(兎とかイノシシとかのケモノを狩って飢えしのぐ狩猟系の生き方)なんで、動物柄(豹柄とか)や、アーミー柄は狩猟系を連想させるのでチョー危険です。

質問者さんのご気分を害されるかもしれませんが、最近はこのようなマタギ系ファッションはトレンド遅れなんです。

でも、モコモコして暖かいので結構重宝ししたりしますよね。

そこで、あくまでも「マタギ系じゃない」と主張するために、ベージュや黄色とかの同系色のスラッとしたパンツに合わせるのがいいですね。

で、ポーチやアクセサリーとかに、差し色で黄色とかをパッとさせたり、反対色の紫色をアクセントでちょこっと添えたりして、「あくまでもマタギじゃないんだからねっ!」と主張するコーディネートをされると良いですよ。


質問者さんは多分女性だと思われますが、あくまでもガーリーなイメージを意識したコーディネートをされると良いと思いますよ。

もしも万が一質問者さんが男性だった場合には、外出するときに着用するのはちょっと危険だと思われます ^_^;

以上、カラーコーディネーターからのちょっとしたアドバイスでございます ^ ^

いわゆるマタギ系、マタギファッションですね。

基本、マタギを意識したらファッションで、数年前に流行しましたが、それはさておき。

着る季節は、やっぱりマタギから発祥してるんで、秋から冬です。

これからの季節に着ると、周りから「トレンド遅れ」と見られてしまうので注意しましょう。

『何に合わせて着れば良いか』ですが、基本がマタギ(兎とかイノシシとかのケモノを狩って飢えしのぐ狩猟系の生き方)なんで、動物柄(豹柄とか)や、アーミー柄は狩猟系を連想させるのでチョー危険です。

質問者さ...続きを読む

Q今の時期に着る服について

今の時期に、毛糸っぽいニットを着るのはおかしいでしょうか?

Aベストアンサー

そんなことないと思います!!けれど、厚いニットならばコートなどは着なくてもイイと思います。ニットが濃い色なら、さし色に淡い色を持ってくれば春っぽくなると思います☆

Q時期的に、今ベロアを着るのはおかしいですか??

今週末にちょっとした行事に参加します。

スーツほどカチっとしなくても大丈夫なので、ジャケットに、ベロアのスカートでカジュアルにしたいと思っているのですが、春らしい日もあるこの頃、時期的にベロアはもうアウトですかね・・・??

Aベストアンサー

今年はまだ寒い時期がつづいているのでOKだと思います☆
ジャケットのインナーを少し春っぽいものにしたり、パンプスORミュールにしたりすれば可愛いと思いますよ!

Q中2女子です! 私は今lovetoxicの服を着ています。lovetoxicの服は、中2・3でも大丈

中2女子です!
私は今lovetoxicの服を着ています。lovetoxicの服は、中2・3でも大丈夫ですか?

ちなみに私は身長が150cmくらいで実年齢より幼くみえることもあります。

また、ローリーズファームも高校生なった時ように買ってみたいんですが、中学生でも着ている人いますか?

回答よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

私はいま中3ですが周りにlovetoxicの服着てる人はいませんね。repipiとかlovetoxicは小学生のとき流行りましたよ!中学生になってからは見かけたことはありません。あくまでも、私の周りなので!!

ローリーズファームのことはすみませんがよくわかりません。

Qこの服はどの季節に着るものですか?

今着られますか?
名前は、ジャンバースカートであっているでしょうか。

Aベストアンサー

生地が分からないので色味と見た目だけでの判断になりますがインナーや履き物で春先から秋口までOKかと思います。(今ならサンダルも!秋口はブーツとか)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報