スマホの、AndroidとiPhoneは、どっちの方が、雰囲気が女っぽいと思いますか?

A 回答 (3件)

みんなカバーつけてますから、それに雰囲気はひきずられるのでどちらとも言えないです。

そのままなら女性向けモデルがあるアンドロイドの方が雰囲気は出やすいでしょうが、実際は持っている人の雰囲気をそう思っているだけじゃないですかね。
    • 1

Androidでしょうか。

バリエーションも豊富ですし、値段もこなれていますし。
女っぽいかどうかはともかく、
一般的な女性ユーザーが多いのは間違いありません。
イメージとしては主婦やOLが持っているイメージ。

対してiPhoneは高級ブランドのような感じです。
こちらも女っぽいかどうかはわかりませんが、
イメージとしては女性芸能人やキャリアウーマンが持っているイメージです。
(ですが実際としては女子中高生に人気があるようです)
    • 0

Android

おしゃれ感は間違いなくAndroidのほうがあると思います。
    • 2