カメラのついたペンを探しています。

上記の通りカメラのついたペンを探しています。
盗撮ペン?というのでしょうか…変なことには使いません!
それで条件的なのなんですが…
・パソコンがない(使えない)のでスマホで盗撮ペンで撮った写真・動画を再生できる
・長持ち?するもの
・画質がいいもの

出来るだけ安めのが嬉しいです…!
使い方もシンプルなのがいいです…
すみません!条件多くて…わかる方教えていただけると嬉しいです!!

A 回答 (1件)

http://item.rakuten.co.jp/officesuppliesnara/pca …

マイクロSDを使っているので、スマホで見れるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパズドラでツバキが究極分岐しますよね。それで勝手な予想で、火と光に分岐したとして、リーダー向けの方が

パズドラでツバキが究極分岐しますよね。それで勝手な予想で、火と光に分岐したとして、リーダー向けの方が火のL字消しが出るのかな(火5個)なんて思ったのですが………なんでもないです。やっぱり十字消しですよねw

Aベストアンサー

なんでもないんですか⁉(笑)別に予想なので勝手に楽しく膨らませればいいと思います!ただの5個消しじゃなくてL字消しとか面白いですね。最近の流れだとカエデちゃんの火バージョンみたいになるのかもしれませんが···私はモンスターの究極のとき、性能はもちろん見た目の変化もかなり楽しみにしているので、ただの強化じゃなくて究極分岐は嬉しかったです。

Qエクスペリアのスマホ使ってますが最近バッテリーが急に減ってしまうのですが…・

1年半位エクスペリアのスマホ使っています。

なぜか最近バッテリーが急に減ってしまいます。

夕方まで45%残っていて8時くらいに気が付いたらいきなり5%しかないような事が

しばしばあります。これはどう考えても変だと思うのです。

だんだんに減るならわかるのですが・・・・

単にバッテリーの寿命でしょうか?それとも何かのアプリが起動し続けている??

良くご存知の方教えて下さい。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

1年半なら、バッテリーの寿命です。
スマホのバッテリーは、一般的な使い方で1年半です。
もっとも充電を常に100%しているとリチウムイオンバッテリーの特性上劣化が早まります。
バッテリーの寿命を長く持たせたい場合は、50%で止める事。
こんな使い方する人はほとんどいないと思うけど・・・


http://reliphone.jp/maximizing-battery-life/

Q地デジの電波(´・ω・`)

昨日から地デジのアンテナレベルが悪くて
何度も調整しても直らなかったので
地デジのチャンネルを初期化
したら地デジのチャンネルが全部
消去されてしまって
地デジが見れなくなって
しまって何度電波を受信しても
地デジのチャンネルが取れなくて
地アナも見れない状態なんですけど
どうしようもないんですけど
この改善策わかる方いますか?

ちなみに配線には問題なかったです。
それとまだ地デジのアンテナを
立てていなくて電波受信で
地デジを見ている状態です。

Aベストアンサー

〉〉それとまだ地デジのアンテナを
〉〉立てていなくて電波受信で
〉〉地デジを見ている状態です。
地デジだって立派な電波です、と言うつっこみはさておいて。
つまり、旧来のアナログ受信用のアンテナ設備で、今まで
運良く、地デジがみれていた。と言うことですよね?。
それなら、うまくいけば以外に簡単に、解消できるかも。

取りあえず、現時点で、地デジテレビに入ってくる、電波の強さが
視聴可能かどうかの、丁度、境界点にあるように思えます。

一方で、アンテナ設備は地デジに対応してないと思いますので、
アンテナ設備の設定変更をして下さい。

(1)VHF用アンテナ(大きい方)は不要なので、切り離す。
テスト時は、そのままでもいいです。テスト完了後に
切り離します。その方が感度は上がります。

(2)UHFのアンテナ(小さい方)を地デジとして使う前提で、
アンテナが、今まで垂直方向でしたら、水平方向にして
試してみて下さい。あと、向きも色々試して下さい。
近所ですでに地デジを入れている方のアンテナを参考に。

また、チャンネル設定は、最初は、ご自分の地域で設定した
方が楽ですよ。郵便番号とか?。
アンテナがほぼ設定できてから、受信できるようになってから、
チャンネルスキャンすれば、意外な電波が入ってきたりします。

〉〉それとまだ地デジのアンテナを
〉〉立てていなくて電波受信で
〉〉地デジを見ている状態です。
地デジだって立派な電波です、と言うつっこみはさておいて。
つまり、旧来のアナログ受信用のアンテナ設備で、今まで
運良く、地デジがみれていた。と言うことですよね?。
それなら、うまくいけば以外に簡単に、解消できるかも。

取りあえず、現時点で、地デジテレビに入ってくる、電波の強さが
視聴可能かどうかの、丁度、境界点にあるように思えます。

一方で、アンテナ設備は地デジに対応してな...続きを読む

Q全機種対応のスマホケースを買おうと思います。 スライド式マルチタイプS・M・Lサイズとはどのくらいの

全機種対応のスマホケースを買おうと思います。
スライド式マルチタイプS・M・Lサイズとはどのくらいの大きさでしょうか。

Aベストアンサー

iPhoneで例えるなら

Sサイズ
iPhone4s、5、5s、SE

Mサイズ
iPhone6、6s、7

Lサイズ
iPhone Plusシリーズ

Q夜景がきれいに撮れるカメラ

アメリカ在住の者です。

Kodak EasyShare M530 (12メガピクセル)を使って
いるのですが、昼間の景色はすごくきれいに撮れて
画質も満足しているのですが、夜景が(たとえ夜景モードに
設定しても)まったくきれいに撮れません。
http://www.amazon.com/Kodak-EasyShare-M530-Digital-Carbon/dp/B0031RGGFC/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1292813239&sr=1-2

いつも、ブレた光が映るだけになってしまいます。


私のテクニック(というより手をちゃんと固定できて
いないだけ?)の問題もあるかもしれませんが、もし
もっとうまく撮れるカメラがあれば教えていただきたい
です。


カメラの使い道は、旅行で使ったりするだけなので、
プロが使うような高機能は求めません。
予算は150ドル or 1万2千円以下くらいで考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>カメラの使い道は、旅行で使ったりするだけなので、

手軽に夜景を綺麗に摂りたいなら大袈裟な付属品や三脚も不要なものが良いでしょう。

手持ち夜景対応のものやシーンセレクトで簡単撮影できるものが良いのではないですか?


>予算は150ドル or 1万2千円以下くらいで考えています。

国内価格しか分りませんが
IXY 50S  2万円強  (手持ち夜景対応モデル)
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/50s/index.html

IXY 30S 1.5万程度
http://cweb.canon.jp/camera/ixyd/30s/index.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報