スマホの「リンクを共有」について教えてください。
(スマホやパソコン、初心者です。

昨夜スマホでPDFファイルをダウンロードしてみていたときに、
指がどこかに触れてしまって、
「リンクを共有」
という言葉が出てきました。

ここで心配になったのが、「共有」とでてきたので、相手側との
共有?(そもそも、リンクを共有ということがどういうことなのか
わかりません)
だとしたら、私の情報が相手側に行ってしまったということ?
ということです。

そして、もしそうだとしたら、それを解除などする方法はあるのでしょうか?
結構焦ってしまっています。。
因みに、スマホはXperiaです。

皆様、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

共有を押してから共有方法を選んで…と段階踏むのでそもそも共有されてないかと。

• 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ありません。
私の心配しすぎですね、安心しました!
回答ありがとうございました!