アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳台で東京都職員に転職したいのですが、お給料はどの位でしょうか?

A 回答 (5件)

http://tarte41.hatenablog.com/entry/20110817/131 …

採用試験受けた方のブログです。
参考になるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

採用試験には年齢制限がありますので。

    • good
    • 0

40歳台  とか言ってるうちは合格しません。

    • good
    • 1

東京都の資料からの数字です。



区分      平均給料月額    平均給与月額    平均年齢
一般行政職   316,682円     452,041円     41.6歳
警察職     318,752円     498,056円     39.0歳
小中学校教育職 341,433円     441,721円     40.8歳
高等学校教育職 360,664円     466,693円     43.8歳
技能労務職   292,729円     395,396円     48.8歳

(注)
(1)「平均給与月額」とは、給料に諸手当を加えたものの平均月額です。
(2)「平均給与月額」には、期末・勤勉手当(いわゆるボーナス)は含まれていません

http://www.koho.metro.tokyo.jp/2016/11/kyuyo.html
http://www.koho.metro.tokyo.jp/2016/11/kyuyo_01. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になります!ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 22:34

http://www.nenshuu.net/prefecture/pre/prefecture …

こちらのサイトを目安にされてはいかがでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!