この顔面は、韓国よりですか?日本よりですか?

少し気になるだけです。

解決したら消します。

※写真ナルシストみたいですみません。決してナルシストではないです。

「この顔面は、韓国よりですか?日本よりです」の質問画像

A 回答 (6件)

日本より

    • good
    • 0

日本人

    • good
    • 1

獣寄り。



回答着いたら消せませんからね~。
    • good
    • 0

> 解決したら消します。



https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102
既に回答が投稿されている質問の削除は出来ません。
また通報等でご連絡いただいた場合でも、利用規約やガイドラインに違反すると判断されるような内容以外は、
原則として削除は行っておりません。

大丈夫?
    • good
    • 1

日本人。

    • good
    • 0

ベトナム・チック、かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q顎の肌荒れが酷い。写真少しグロいです。

はじめまして。

顎にはもう何年も
肌荒れに悩まされています。

今朝これまでにないくらい酷いので
困っています( ノω-、)
白い出来物が沢山あって気持ちわるくて…

カメラに写すと顔全体赤いです。
両目まぶたや頬、鼻も、、、

一昨日くらいからえらく顎が
かゆかったんですが吹き出物せいだと
思っていました。

普段と違うと言うとDHCの
アクネスコントロール
スポッツエキスってのを付けたんですよ
関係あるんですかね?、、、

顎は熱もってかゆいですし
治す方法ありませんか?
また、原因が思い当たる方
是非意見や解決方法をお教えください。
お願いします!!

Aベストアンサー

鼻炎やくしゃみなどのアレルギー症状も抱えていませんか。アレルギーだと思います。体調が弱い時に悪化するのでしょう。

食べ物を見直してみる、砂糖と小麦粉をしばらく止めてみる、酒とタバコをしばらくやめる、洗剤などの界面活性剤をやめて石鹸にする(シャンプーも)、香水と制汗剤などの合成香料をやめて無香料にする、などなど。

短期間ではステロイドで治せますが、すぐ症状は戻ります。

副腎疲労症候群でググってみて下さい。アレルギーもアトピーも症状の一部で原因は別にあります。皮膚に塗るだけではイタチごっこです。

Q昨日二重手術の2点止め埋没法を初めてして頂きました。少し窪みのある一重で、先生曰く希望したラインよ

昨日二重手術の2点止め埋没法を初めてして頂きました。
少し窪みのある一重で、先生曰く希望したラインより上に線が出るかもと言われていたのですが、案の定幅の広い不自然な二重になっていました。
私が「幅が広いですね…」と言うと、先生は「うん、腫れてるからね」とあっさり。
看護師さんから、しばらくすれば幅も落ち着いてくると説明を受けました。
幸い心配していた内出血はなく、当日は思ったほど腫れてる感じは自分ではなかったです。なので、本当に腫れのせいでこんなに幅広になってるだけなのか半信半疑でした。
家に帰って、夜冷やしましたが、家族の一人に「変、気持ち悪い」と言われて泣いてしまいました。腫れが酷くなるから泣いてはいけないのは分かっていたのですが、不安でいっぱいで少しナイーブになっていたせいか泣いてしまったのです。
翌日、むくんでいました。手術の次の日はどちらにせよ腫れるそうなので、泣いたせいかはわかりません。明後日からは仕事です。このままじゃ、絶対に不自然だ…職場の人からも変とか気持ち悪いとか思われるのだろうかと、今から仕事に行くのが憂鬱です…。
手術前は、周りには二重のりをしてるって言おう位の軽い気持ちだったのに、いざしてみてこんなに不安になるとは思っていませんでした。
仕事は休む事はできないので、色々調べて、メイクはアイラインを太目に書いて幅を目立たなくして、ブルーやグレー系のアイシャドウで線をぼかして、黒縁眼鏡に前髪ぱっつんでなるべく目を隠していくつもりです。
普段コンタクトなので、いきなり眼鏡にしていったら逆に見られてバレてしまうのではと思いましたが、腫れがひいて幅が落ち着くまでは眼鏡をしていった方がいいかもしれないと判断しました。
それでも聞かれたら、二重のりですって言うしかないと思っています…。
女性ばかりの職場で、私はまだ新米です。はっきり整形と言って大丈夫なのかわかりません。新米なのに整形するなんて生意気だったかも…、時期尚早だったのではとか、もっと慎重にするべきだったとか、せっかく憧れていた二重にして貰ったのに、整形なんてしなきゃよかったのかななんて少し後悔してる自分がいるのです。
でも母だけは応援してくれていて、二重にする事は大賛成でした。母にすすめられたのも1つのきっかけです。
職場の反応もどうなるかまだ分かりませんし、もう少し我慢すれば、二重を幅も変わってくるかもしれません。
ただ、どうしても不安でいっぱいで、こんなにダラダラと書いてしまいました。
二重手術経験者の方、職場や学校等での反応はどうでしたか?
どれくらいで二重の幅や腫れ等落ち着きましたか?
また、経験者じゃない方も、もし周りで急に二重になった人がいたらどう思いますか?急に眼鏡にしたら、やっぱりなんか怪しいとか思いますか?
上に書いた事以外で、腫れや幅を誤魔化せる方法や、周りに言う良い言い訳などがもしありましたら、それも教えて頂きたいです。
質問ばかりの長文で申し訳ありません。
よろしくお願い致します。

昨日二重手術の2点止め埋没法を初めてして頂きました。
少し窪みのある一重で、先生曰く希望したラインより上に線が出るかもと言われていたのですが、案の定幅の広い不自然な二重になっていました。
私が「幅が広いですね…」と言うと、先生は「うん、腫れてるからね」とあっさり。
看護師さんから、しばらくすれば幅も落ち着いてくると説明を受けました。
幸い心配していた内出血はなく、当日は思ったほど腫れてる感じは自分ではなかったです。なので、本当に腫れのせいでこんなに幅広になってるだけなのか半信半...続きを読む

Aベストアンサー

経験者です。
わかります、腫れますよね。
とにかく必死に冷やした記憶がありますよ。
もう20年以上経ちますが、今でもちゃんとしたスッキリ二重です。
私は、生活環境が変わるときに合わせて最初は二重ノリを使って生活していました。
そのうち片目は二重になりつつあったのですが、もう片方がいつまでたっても一重で、プチ整形しました。
誰にも言わないでやりました。今でも、私が整形した事を知っているのは私と当時の医者だけです。
あなたの場合は、日常のなかでの整形なので、厳しいですが、職場にはアイプチで目の調子が悪くコンタクトが入らない、は どうでしょうね?
気持ち悪いと言われるのはね、見慣れてないから。
あなたから見てどう?理想のお顔になれましたか?
それならば、堂々としてくださいな。
あ、絶対に絶対に整形した事は誰にも言わないでくださいね。どんなに心許せる方にでも、です。
できればご家族にも言わないほうが良かったと思いますよ…
でも言ってしまったのなら仕方がない。
憧れの二重を手に入れたのですから、大丈夫!
楽しく生きましょう!

Q自分は18歳で遺伝的なもので血圧が高めです。最近は少し血圧に気をつけるようにしています。 家で血圧を

自分は18歳で遺伝的なもので血圧が高めです。最近は少し血圧に気をつけるようにしています。
家で血圧を測ると上が
1回目140や150
2〜3回目125程度
どの結果を参考にすれば良いのでしょうか?(^◇^;)
因みに最低血圧は変わらず70から80位です。
心配性です。
やや太り気味でもあります。

Aベストアンサー

血圧は測る都度に変わります。医者に聞けば、測定の全てが測定値だ、と言います。
つまり、測定値が変化する場合は、実際に変化しているのだ、ということです。

血圧記録帳では2段書きのものもあります。つまり連続した2回の測定値を記録するものです。
通常は2回目のほうが最大値/最小値共に低下するのが普通、と医者は言います。
一回目と2回目の両者を記録するとよいと思います。傾向がわかります。

何回も測定して安全な測定値が出ることで安心する、は意味がありません。

Q時々真ん中の少し左(自分から見て)、胸がズクズク痛みます。 苦しむほどの痛みではないけど、気になる

時々真ん中の少し左(自分から見て)、胸がズクズク痛みます。

苦しむほどの痛みではないけど、気になる程度に痛いなっていうのが続くのです。あとたまに大きな深呼吸すると激痛するときがあります。心電図で2度学校の検査で右軸偏位なことがわかっています。この症状もその1つなのでしょうか?

頭も頭痛ではなく、めったにないけど凹むような?押しつぶされているような激痛がします。

なにか思い当たる症状とかあったりしますでしょうか?

Aベストアンサー

偏頭痛には心臓に小さな穴が開いている人が多い、というニュースを読んだことがあります。
当てはまらないかも知れませんが、念のために書いておきます。

Qすぐに汗をかきます。 高校生です。 体育の授業など、少し動いただけで周りのみんなよりすごく汗をかきま

すぐに汗をかきます。
高校生です。
体育の授業など、少し動いただけで周りのみんなよりすごく汗をかきます。
汗を抑える方法はありますか?

Aベストアンサー

40代♂

ありませんでした。半袖の袖部分で
汗を拭くとそこが汗じみに!
シマウマ見たいになっていました。
フェイスタオル常備、洗顔フォーム常備!
夏季は着替え持参とか。
今、職場でそうしています。
悪臭がすると『臭い』とかなるので。

多汗症が治るって3万円くらいですが、
脇じゃないし、顔なのです。

親を恨んだ時期もありましたが
では、どうするか?

周りの人を不快にさせない努力はする。
自分はこうなの。とみんなにいう。
がんばるけど、におうときは言ってもらう。
タオルをたくさん持参する。
フェイスかハンドか。対処はありますよ!

体質は変えられませんでした。
でもがんばれ!!!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報