プロが教えるわが家の防犯対策術!

この顔面は、韓国よりですか?日本よりですか?

少し気になるだけです。

解決したら消します。

※写真ナルシストみたいですみません。決してナルシストではないです。

「この顔面は、韓国よりですか?日本よりです」の質問画像

A 回答 (6件)

日本より

    • good
    • 0

日本人

    • good
    • 1

獣寄り。



回答着いたら消せませんからね~。
    • good
    • 0

> 解決したら消します。



https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/102
既に回答が投稿されている質問の削除は出来ません。
また通報等でご連絡いただいた場合でも、利用規約やガイドラインに違反すると判断されるような内容以外は、
原則として削除は行っておりません。

大丈夫?
    • good
    • 1

日本人。

    • good
    • 0

ベトナム・チック、かな。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!