見た目と性格
あなたはどっちを選びますか?
ちなみに僕は男で
性格7:3見た目
で選びます。

A 回答 (1件)

やっぱ、見た目も大切やと思います…


でも私は一緒にいて楽しい人がいいです
見た目:性格=5:5です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男の方に質問です。 あなたの年齢と、好きな女性のタイプと見た目を教えて下さい!また見た目 タイプどち

男の方に質問です。
あなたの年齢と、好きな女性のタイプと見た目を教えて下さい!また見た目 タイプどちら重視ですか???(*´꒳`*)

回答 よろしくお願いします!

Aベストアンサー

私も50代です。
見た目、タイプ共に、伊藤聡子さん。
見た目はありますが、どちらかと言うと、話し方や立ち居振る舞いですかね。
いくら綺麗な方でも、言葉使いが悪いとかではダメでしょう。知的(学歴ではないですよ)さも少しあるといいですね。
日本人らしく、少し控えめで、かつ清楚さもありたいですね。

Q世の女性たちは男の人を顔じゃなくて性格で選ぶって言いますが、性格のいいブサイクってただのいいやつにし

世の女性たちは男の人を顔じゃなくて性格で選ぶって言いますが、性格のいいブサイクってただのいいやつにしかならないんじゃないかって思ってしまったんですが違うんですか??

Aベストアンサー

2人以上の女性から良く思われたら
イケメンの部類に入るのですか?笑
そんなことはないですけどね!

生理的に受け付けない顔って
よく分からないです、。
それをいうなら、見た目の清潔感とか
は大きく影響しますけどね。

ブサ面でも、爽やかそうな人で、
仕事ばりばりこなして、でも自慢とか
しなくて優しい人ならモテるんじゃ
ないですか?

逆に、髪が こぺこぺで油っぽいとか
シャツにシミがついてるとか
靴下に穴空いてるとか、なんだか
臭うとか(笑)

そんな人とは、歩きたくないし
キスとか考えたくもないし。。

あなたは、話し方とか
ここだけのやり取りですが、
とても好感もてますし、雰囲気イケメン
なんて言葉もありますから(あなたが
イケメンではないと仮定しての話し)
そんな否定的にならなくても、
と思いました。

Qどうして男は性格の悪い女に魅力的に感じるのですか? 僕の好きな女の子はとても性格が悪いです。 最低女

どうして男は性格の悪い女に魅力的に感じるのですか?



僕の好きな女の子はとても性格が悪いです。
最低女の典型と言っても過言ではないです。

理屈ではそうわかっていても そうゆう女の子はすごく魅力的です。 本能的にそそられます。

自分のアホさにあきれてます。

なぜ、悪い女はモテるのでしょうか?
自分でもどこが魅力的なのかわからないのですが、ものすごく魅力的です。

Aベストアンサー

人間には保護欲求というのがあります。あなたは、それが強いんだね。
保護欲求とは、俺がいなきゃコイツ駄目だって気持ちのこと。

Qデブで性格良くてシャイな男が美人で性格のいい優しい女性と付き合ったらどう思いますか?

デブで性格良くてシャイな男が美人で性格のいい優しい女性と付き合ったらどう思いますか?

Aベストアンサー

とっても素敵なカップルになると思います。
その女性がいるからこそ、シャイな所を治したいと前向きな気持ちになれるのでしょう。
お互いに、相手を気遣える良い関係を保てると思います。

Q韓国男子に あなたみたいな可愛くて親切な彼女がいたらいいなと言われました。 君も僕と同じように、僕の

韓国男子に
あなたみたいな可愛くて親切な彼女がいたらいいなと言われました。
君も僕と同じように、僕のことを良く思ってくれてたらいいな。や、
男女は縁だからというと
僕たちも縁があったらいいなといわれました。

本当に可愛い、モテるみたいだねと言われました。

会う回数を増やしてきて会いたいと言われたりします。

向こうは気があるのでしょうか?

Aベストアンサー

大有り


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報