例えば

1行目 ああああ
2行目
3行目 いいいい
4行目
5行目
6行目 うううう

のように、2行目と4行目と5行目のように空白になっている
行を一気に削除する関数か何か方法があれば教えてくださいませ!

A 回答 (2件)

手作業で良ければ、

1) 並べ替えで、2列目を優先にする。但し、並べ替えられてしまいます。
2) フィルターで、2列目を空白で選択して、その空白行をまとめて削除する。
ご参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変参考になりました!

データが入力されている列でソートすれば、入力されている行が上に来て、空白行はその下にくるので、(削除の必要があれば)それを削除(?)すればいい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!大変参考になりました!