現在26歳の男です
高卒なのですがこの歳で大学に行きたくなりました。
どれに行くのがベストでしょうか?
それほど高給は望んでません。(1000万以上)
1:1~2年で医学部
2:東大理系(1・2類)
3:獣医学部
4:薬学部
5:国公立の理工学部(旧帝東工大)

A 回答 (2件)

何がしたくて大学にいくのかによります。

どういう理由で大学に行きたいと思ったのか、それを考えた上で、その目的を果たすために適切な大学を選びましょう。
    • 1

①学費は?

②学力は?
③全てが上手く行っても30才の新卒をとる企業あると思いますか?
    • 0