大阪舞洲の百合園へ車椅子で行く計画をしています。近くてスロープの有る見所、食事所など、何方か教えて下さいませんか、御願い致します。

A 回答 (1件)

園内順路は全てアスファルトが打たれてます、

障害者用のパーキングスペースも入り口近くに設けられてたと、

HPでは園内の詳細が見られます、
小高い場所に造られてますから順路には当然アップダウンが有ります、
当方入園の折には介添え者が押してられました、
電動で無い限りは自力では少し無理も有るかも知れません、

閲覧は出来る状態なのでは無いのでしょうか?、
納得が行くまでご自身のニーズと引き比べて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

電動車椅子です。舞洲近くに有るお店もう少し探してみます。有り難う御座いました。