iphone seとipod nano 第7世代について。

初めまして。
上記二機種をBluetoothで接続を試みましたが、何度やってもうまくいきません。
互換性はないのでしょうか?

誰かご存知の方いらっしゃいますか。

A 回答 (2件)

端末同士は繋ぐことは出来ません。

テザリングなど、専用のプログラム(アプリ)で無いと無理です。
ファイルのやり取りなら、AIr dropを使って出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

iPhone、iPad、iPod touch のインターネット共有に問題がある場合

https://support.apple.com/ja-jp/HT203302

こちら(↑)を参考にトラブルシューティングしてください
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!