ある先輩とlineしてるのですがつい昨日その先輩から電話がありました。向から電話をしてきたということはブロックはされていないということですよね?

あとその先輩からなかなか返事のラインがきません。電話はきたのに前送った文章にきどくがついていないのが疑問です。

質問者からの補足コメント

• あと...です。までの最後の文章でみなさんならブロックされていると思いますか?既読がつかないのが不思議です

A 回答 (4件)

あなたも電話して確かめるのはどうですか?何が何でもラインでなければ ならないのですか?私にはそれが不思議ですけどね(笑)

明るく積極的に当たってみたらどうですか?スッキリしますよ~~OK!
    • 0

マメじゃないだけじゃないですか?

LINEを見たり返したりすることは面倒だけど、電話は手っ取り早くできるから電話派なのでは?
男性にはよくあることだと思います。
    • 0

№1です。

>ブロックされていると思いますか?

電話してきたことから、ブロックよりも、先輩がラインの使い方をよく理解してないんだと思いますよ。
    • 0

先輩にとっては、ラインの操作が煩雑なのかもしれません。

電話の方が手っ取り早いだけなのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされていると思いますか?