ある先輩とlineしてるのですがつい昨日その先輩から電話がありました。向から電話をしてきたということはブロックはされていないということですよね?

あとその先輩からなかなか返事のラインがきません。電話はきたのに前送った文章にきどくがついていないのが疑問です。

質問者からの補足コメント

  • あと...です。までの最後の文章でみなさんならブロックされていると思いますか?既読がつかないのが不思議です

      補足日時:2017/05/14 17:59

A 回答 (4件)

あなたも電話して確かめるのはどうですか?何が何でもラインでなければ ならないのですか?私にはそれが不思議ですけどね(笑)


明るく積極的に当たってみたらどうですか?スッキリしますよ~~OK!
    • good
    • 0

マメじゃないだけじゃないですか?


LINEを見たり返したりすることは面倒だけど、電話は手っ取り早くできるから電話派なのでは?
男性にはよくあることだと思います。
    • good
    • 0

№1です。



>ブロックされていると思いますか?

電話してきたことから、ブロックよりも、先輩がラインの使い方をよく理解してないんだと思いますよ。
    • good
    • 0

先輩にとっては、ラインの操作が煩雑なのかもしれません。


電話の方が手っ取り早いだけなのではと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブロックされていると思いますか?

お礼日時:2017/05/14 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QさっきLINEで友達から聞いたんですけど 元彼が「自分の性格を直しきったら友達としてやけどやり直す」

さっきLINEで友達から聞いたんですけど
元彼が「自分の性格を直しきったら友達としてやけどやり直す」って言っていたらしいんです。これってどーいう意味なんでしょーか?

Aベストアンサー

まず、自分を見つめ直しましょう。「臭い物に蓋をする」じゃ無理だね。

Q好きな先輩とすれ違う時自分からみて右を歩いている時は右をみて歩き左を歩いている時は左を向いて歩いてい

好きな先輩とすれ違う時自分からみて右を歩いている時は右をみて歩き左を歩いている時は左を向いて歩いています。たまに下を向いて歩いています。
バスも同じです左に座っていると左の窓をみて右に座っていると右の窓を見ています。
目を合わせてくれません。
自分は好きな先輩から嫌われているんですかね?

Aベストアンサー

気にし過ぎでしょう。
アナタが先輩を好きと思うから、先輩の何気ない動作が拒否と思えてしまうのでしょう。
単に、先輩のクセだと思います。
または、嫌っているのではなく、好意を持っているかです。
好きなので、目を合わせられないのでしょう。
アナタとすれ違い過ぎるまで、先輩のハートはどきどきかもしれません。
次回、さりげなく何かを落とし、「あっ!」なんて叫んでみては?
しっかり視線をいただけるかと。

Q僕が今付き合っている彼女は、同じ部活の先輩の元カノです。 昔、先輩と僕の彼女が付き合ってた頃、先輩か

僕が今付き合っている彼女は、同じ部活の先輩の元カノです。
昔、先輩と僕の彼女が付き合ってた頃、先輩から自慢話のようなものばかりされてました。例えば、
「俺(彼女の)おっぱい揉みすぎた〜」とか、
「学校で(彼女と)ハグした、キスもした」や、
「下(まんこ)触った」などというものでした。
おっぱいを揉みながらキスしている写真も見せられました。

先輩と彼女が別れたあと、
僕はその人を好きになって、付き合いました。
でも、先輩の自慢話を思い出すと、あんなことされてた体なのか、などと考えてしまい、いらだちというか、なんともいえないモヤモヤがあります。
どうしたらなおりますか?
おしえてください。

Aベストアンサー

世の中、童貞と処女の夫婦だけと思いますか?一度や二度は別れを経験してますよ。
気にしないのは、まだ若いから辛いだろうけど、その程度を気にするなら器が小さ過ぎる。彼女を好きになる資格なし。
器のデカイ男になれ!

Q手紙を渡した相手の返事がない時に・・・(その後

手紙を渡した相手の返事がない時に・・・(その後について)
女性の方に質問します。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7752293.html
こちらの質問の事で、現在自分は全く店に行くつもりはないのですが(彼女が絶対居ないような時間帯には行きますが。)
もしあなたが返事を出さなっかった場合、たまたまシフトの時間が変わって、店で会ってしまった時は、やはり気まずいですよね?
※返事を出さなかった=拒否・彼氏がいる

Aベストアンサー

正直、会ったら気まずいので、
彼女のことを思うなら、そのコンビニは利用しないほうがいいと思います。

Q女友達に○○ってたまに冷たいよね?と言われました。自分はそのつもりなかったです。女子ってこういう時ど

女友達に○○ってたまに冷たいよね?と言われました。自分はそのつもりなかったです。女子ってこういう時どのような心情でいいますか?

Aベストアンサー

よく言われることですが、女性は結果や結論よりも過程が大事なのです。
相談事に対してこうすれば?ああすれば?といった答えを求めてるのでなく、ただ心情を聞いて欲しいだけ、という事が多々あります。
良かれと思って解決策を示しても、相手はなんだか突き放されたような気持ちになるのですね。
男女で揉める原因になるのがこれなんですがね、あなたもそういったところ、心当たりありませんか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報