回答者にポイントを付与するやり方を教えてください

A 回答 (2件)

質問者から直接ポイントを付けることは出来ません。

ベストアンサー(BA)にしてあげると回答者のBA数によってポイントが付与されます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 大変参考になりました

教えて!gooで、ですか?

それなら、質問をして回答が来たら(複数来た場合)その中の誰かをベストアンサーに選ぶことですね。
その人のグレートアップの確率が上がります。
詳しくは➡https://oshiete.goo.ne.jp/grade/へアクセスしてください。
ただし、ベストアンサーは1人までしか選べないのでご注意を!!
また、間違っても訂正はできなく、その質問は〆切になってしまうので、よく考えてから選んでくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました 大変参考になりました